2008/03/13 (Thu) タイトルなし
2007/08/03 (Fri) 新技術開発部




移転します(*゜▽゜)ノ
PC新しくしたらパスワード分からなくなったので

FC2IDから新しく作ることにしました

なので永久放置します
まぁほっといてくだしゃ―

今までありがとうございました。バレー日記楽しかったです('A`)

ばい!!




長らく更新が滞っていましたね今回はパソコンからですww
なんつーか最近情報の授業でパソコン使えるようになって

わくわくなんですけど!くわー


このブログも2年前くらいまではネタ欠にもならずしつこくほぼ毎日
更新していた日々。

ブログランキングもいつの間にかどこかへ消え・・・
でも、わたし気づいたの。^^



大切なのは、争う事じゃない。!
この日記を見てくれてる方々が楽しい気持ちになってくれればそれで・・それでいいの!!!←

落ちるだけ落ちればいいじゃない!
だって私には過去2位の栄光があるんだ か ら!!←死



思った。


携帯で更新してるときと、ぱそこんで打ち込みしてる時って、
PCの方がスラスラ思い浮かぶんだど(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)





もうそろそろ、わしも末期かと思い続けてきたけど、
まだ大丈夫みたいだわ



なんか自分にいいことあると、

半年くらいは何があっても生きていけそうな気がしないですか??笑


114575.jpg





ギャグじゃねーよっ←



っていうかこのPC、光にしたらしいんだけど、
前のシステムとどう変わったのかまったく分からないという罠www




今日の部活で、午後から練習だったのに、間違ってお弁当作っていってしまった・・orz



なんかもう完全にイッチャッテルヨネww






         完


テーマ:いい生地じゃない!! - ジャンル:日記


なかなか更新できませぬ

でも生態はこちらから確認できますはい。

http://x53.peps.jp/aeostnhmy/diary/?cn=89&_cus=jnw4gq&old=

物好きは覗いてみてください
!!

余裕ができたらパソコンでがっつり更新します(・∀・)ん

えむより。←

20070807215742


音符ずっと見てたら

目がのび太みたいになりました。

休符見るのが何故か嫌です

休符にがてなんで

さぁ

残りの宿題

やせいのねっちょり数学【FOCUS】をやっつけるか(すでに奴は少し弱っている!!!)

明日が早いため、休息の時間をゲットだぜするか

悩む。病む。らむ。

人生の大きな選択だな(´∵`)←

痛い子だね(´ー+`)

私があの役をやるのは…………………

ちょっと無理があるかもかも(・∀・)

特に下ねd(^-^)!ねねね

不安の塊 かたまりかたまり
(´〆`)

おやすみなさい。

そして

おはよう


20070803205147


ちょとちょと奥さん!

携帯で更新する技術覚えたのよあたしっ!ああああたし!←

放置の女王脱退。

('∀゜%)テロテロ-

エムですが。木村でもいいですが。ね

爽やかな風でみんな胸キュンww情報の集中講座終わりました。

今日のご飯はパスタらしいのでこの辺で´`


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【年中夢求】, All rights reserved.



