
ball-rg.gif
こんばんは!
寒くなりましたね~
今日は、2年の最初に行った、スポーツテストの結果がわたりましたー。
結果・・・ううーん、まずまずって所って所じゃないよーー!(((( ;゚Д゚)))
柔軟性;・・3点!(10点中)硬すぎや。
柔軟性が一番悪かった;;なんてこった!でも敏捷性、持久力はよかった・・(ホッ
なんかそのときの持久走が楽しかったのを思い出した。よーい・・・
ドおん。なんか知らないが、Mはスタートダッシュが早かった!そのままずーーーーーーっと
独走(?)(前2人いたが)していて、後ろとは結構離れていたので、独り気持ちよく走っていたんです。
前の2人はめっちゃ早かった!なんかだんだんもう、最後らへんで、つかれてきて(当たり前や最後結構抜かされて終わりましたーむなしい。んで・・
つまり、柔軟性のところの棒グラフ、すごいですよー。

黒い部分、約1センチ・゜(*´∀`)゚・ワンダホう
身長は伸びるそうなので、期待期待・・・。


クリックプリ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ ズ!!


週刊ブログランキング

ブログランキングranQ


人気blogランキングへ

ball-rg.gif
部活のはなし☆

今日は、すごかったですよー!普通に練習やってたら、突然ランニングに変わって、体育館ハーフコート、グルグルグルずーっと走りました! だんだん声もみんな小さくなって来て、きついなー思いましたー! キついというより、目が回るーって感じでしたね(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

あとは・・・高速スパイク?(名前変 やりましたー!早いと焦るので、ミスります!
突っ込みますなので、がんばりますー!panda_under.gif







俺も柔軟性が悪かった・・・。スパイク良くなってたから頑張れ!
【2005/12/13 21:29】 URL | バレー部 #-[ 編集]
OH,thankyou!

(*゚ノO゚)<明日スパイクできるかな?

まあいいやー。
【2005/12/13 22:56】 URL | エム #-[ 編集]
どうもご無沙汰です。
最近あまりPC開かんのですよw

体調崩したのも含めて、目も悪くなりますしなぁ


両目視力0.03ですよ^^
もう銀世界♪(ぉぃ

なんか←の画像、あれMさんですか。

まぁいいや。
とにかくパソ開いた時は着ますね^^
【2005/12/16 19:34】 URL | kaz #Vbf3cJUM[ 編集]
お久しぶりです!←の画像は、私じゃありませんよー!∩(´・∀・`)∩ぃゃぃゃ。もっと不細工(ぁ
です^^;確かに目悪
くなりますよね;冬だし体調管理もたいへんですね~。がんばって下さい!
【2005/12/17 12:26】 URL | エム #-[ 編集]
【2009/03/11 13:22】 URL | (´Д`)ハァ! #-[ 編集]
【2009/03/11 13:29】 URL | モバイル #-[ 編集]
【2009/03/11 13:38】 URL | ポータル #-[ 編集]
【2009/03/11 13:43】 URL | ポータル #-[ 編集]
【2009/03/11 13:49】 URL | 出会いすぎ! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ブログの女王達はココが違う!!今もっとも注目されているブログをランキング形式でご紹介!ブロガーは必見ですよ。 塚田加奈【2005/12/13 19:34】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【年中夢求】, All rights reserved.



