Selected category
All entries of this category were displayed below.










なったので~











行きました~

クラスは10組で、メンバーは変わりません。

担任は変わって、新しい先生になりました。

京都なまりの口癖(?には親しみを感じたのですが、

(ここ怒るとこじゃないんじゃ・・)

って思うことで激しく怒ったりするので、性格が・・


114518.jpg





さて、本編に行きます。さっき画像掲示板に行ったらいい感じの画像があったので、ふまえて書いてみます。
気になる人は、どうぞー、続きから。

花粉症が私を攻撃してくるの

この花粉が・・・・・・。最近何の前触れもなく鼻血が出てきます

shi18252.png



怖いです。

前回の結果お知らせ~ジャンジャンジャンっと

忘れている人もいますよね。きっと
3年生との練習試合の(引退試合の)結果です

5回くらいやって、・・・2、3回くらい勝ちました。

でも、ちっとも上手いのは変わってなくて、スパイクも、
見てて比べられちゃうんじゃないかなぁとか思うほどすごくてビビりました笑
保護者の人たちも来て試合したんですが、先輩たちかなわなかったんです。保護者の方に!もうすごかったんですよ~

見てて勉強になりました  はい   



はるいろ。のみなみからバトン貰いましたw


★このバトンをくれた人を曲に例えるなら??

可愛い感じの曲かなぁ・・。あぁ・・アタックNO・1笑(可愛い?

★では自分を曲に例えてみようo

もちろん金太の冒k・・・。いや はい・・すいません
えっと・・きっとみんな私のイメージはw-indsの「キレイだ」かなぁ?いつもカラオケで歌えって言われる笑


★自分と歌詞の内容が被った事ってありますか??

多分ある

★思い切り泣きたい時にオススメな曲o

YUI「tomorrow`s way」曲聞きながら泣いたこと、ないから・・これ聞くと落ち着く

★テンション上げる時は??

堀江由衣「虹色☆サーチ」(ぁ
KAT-TUN「Real fase」
BSB「ゲットアナザー・ボーイフレンド」


★彼氏・彼女に歌ってほしい曲o

「恋のマイアヒ」うそです。
でも
歌ってもらえるなら何でもいい


★次にまわす3人を曲に例えてくださいo

Kazさん:これも恋のマイアヒ?すごくいい感じ

ケィさん:HY「隆福丸」

紅茶娘:カエラ「リルラリルハ」

テーマ:バトン - ジャンル:日記

今日は天気よかったですね^^v

ついでに前回に予告していた練習試合の結果です。

Ⅲ中とこの間(随分経ってるけど・・。 うちの中学校の体育館で試合しまして、なんか・・入ってきたときからこうですよ!?

Ⅲ中キャプテン:「しゅ~~(ココが無駄に長い)ご~~う!」(集合)
部員「はぁーーーーーー~い」(長いって!)

まあ・・・まとめると感じが悪い。

うわー、、負けたくない・・。

って思ってやったんですが・・。













負けちゃいましたOTL(わお

ヤバイって。悔しいよ。


そして又この間男子と試合して、ぼこぼこにされたし;;

いてて。



きょうは、天気が良かったので、竜沢(?不動滝をみてきました。
やっぱり自然はいいね。癒されます*:*・゜(´∀`)゚・*
ココですここ↓

060325_1423~01.jpg


これは男滝です。
虹が出来てて・・。

また行きたいかも^^

ココまで行くのに2㌔歩きましたけどね^^;(ぁ

近くまで行って撮ってきました~
水しぶきがかかりますよ^^;

そして・・明日は引退した先輩たちと引退試合

時々また来て欲しい存在です(´艸`)



でも、もう甘えてらんないですよね。


次回記事予告:引退試合もろもろ。

ラららららンクリババババナーナークリックしてねっ。ね?左のサイドバーの3つあるヤツだから!ね。ね、n(ry(落ち着け

line2.gif
きょうは他中と練習試合して、大半勝って帰ってきたMです。
どうも。ごひいきに~(ぇ

なんか手違いで記事の大半が消えてしまって、もう一回記憶を呼び起こして書くのが
面倒だ・・

えっと、うちのブログにBGM機能をつけました。
ボレロ。カノン、のピアノ、オルゴールバージョンの癒し系(?)
がいろいろあります。よかったら、気分に合わせてどうぞ~。
左のメニューからww


タイトル練習試合日記プラス何か(まんまだな・・

はい。きょうは10:00くらいから夕方まで計6試合くらいやりました。
結果~多分5勝1敗記憶あやふや

いいほうでした。お昼食ったあとの試合から、サーバーがうちのことを
ね・・・狙ってる(((( ;゚Д゚))) ひ~!

この~!絶対上げてやる!とかおもってやって、3回目くらいでやっと
上がりました。ほっ。

んで、ミスしている最中はみんな「落ち着いて、上がるよ!」
って声かけしてくれたのでよかったですww
そこが、チームプレイのいいところなんだきっと。

まあ、試合にもだんだん慣れて、うちにサーブ」権が回ってきたんですね。
自分で言うとおかしいけど、

Mのサーブオンパレード(´∀`)*・゜゚・キター
ぁあ、言っちゃった笑。
っていうか、過去はじめてです。私のサーブこんなに続いたのは・・。

でも、落ちがあるんです

サーブ権の順番まちがった・・・OTL
・・。

はい、さっきまでのオンパレードは取り消しです。
すいません。

でも次のセットで、また
Mのサーブエレクトリカルパレードキタ━(゚∀゚)(は

今度は間違いませんでした。ほっ。(´∀`;)
今回の試合は、うちだけじゃなく、結構サーブで攻めていたので、
すごかったような・・。

さて、そっから話しをこの記事のタイトルに持ってくわけです。

人生のタイムって・・・

バレーの試合は2回までタイムアウトが許されます。

そこで、今まで点差が開いていて負けそうなチームでも、
そのわずか30秒あまりの時間に監督の指示が行き、

そこからそのチームの流れが変わったり、動きがよくなったりすることもあります。

んでは~私たちの生活のなかで、なにかに行き詰ったりしたときとか、
何をやってもダメなときとかは、誰にでもあるんですねー。

そこで、ちょっとタイムをとって好きなことをやってみたり、寝てみたりすると、流れがこっちに向かうかも知れません。

つまり、きょうの自分と、明日の自分は別人と考えると、
昨日できていたのにきょうはなんでできないんだろ。
なんて考える必要もなくなり、10円ハゲを防げると(ぇ

だってきょうは昨日とまったく違う風が吹いているから。とか言ってみる。笑

line2.gif
テーマ:こだわり - ジャンル:日記


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【年中夢求】, All rights reserved.



