Selected category
All entries of this category were displayed below.


こんばんは、、


【アハ】*ノ∀`*)ゞ コンバンワンダホォ♪




今日ミズキ(仮名? とアミエルのこと話してたー

可愛いねーとか、声がいいとかとかとか。。。


うん、可愛い。

PV貼りますー 知ってる人多いよね^^










洋楽話終わり。

っていうか・・・一回長文書いたけど。。


PV呼び出すタグがチョっとくるってエラーーになりました・・

めっちゃ頑張ってかいたのに。。。

(´⊃ω⊂`)


もういいや、こんど書くね


ほとんど更新してないけど、ちょっとづつ更新していきますーー

では

こんばんはwww

はいwww

テンション高くしてみた。

今までネット漂流してた。

なんかイイ音源ないかなぁとか思っていろいろ


洋楽

探してみてた笑


って言う事で、


ロック

ポップス

HIP HOP

R&B  

が、どーのこーの・・

って話を今日してた。

いちばんはさぁ、


やっぱロックとポップス MIXしてる奴がいいなぁ

軽いロック系がすき、つまり

だからやっぱりSUM41じゃないかい(・∀・)


SUM41よりもっと軽い感じのは、

YELLOWCARD
かな? バイオリンが聞こえます笑

グッドシャーロットも軽い方・・かな?

マイケミカルロマンス みたいな、かなりロック的なものは・・

どうだろう。いいのも在るけど、・・・

なんかマイケミは、外国のV系って感じがする( ・∀・)ノハァ


んで、今回ちょっと注目したのは、


SRー71



男子4人組のグループです。 

んんー・・



SUM41とかとはちょっと違う、アメリカのUKサウンド笑

多少ヘビーに私には聞こえます笑

CD入手するまでは行かないかな・・

PC音源で十分!


あとは、あんまり気に入ったグループいなかった;;


うん。
おわり。

んでさ、ところで


the veronicas のアルバム欲しいー( ・∀・)ノ□ホシイ!!


美人姉妹だし、

アヴリルに声にてるwwww

聞きやすい


かわいい♡

キュー・゜(*´U`)゚・ーーーン
(自爆

今度タワーレコード行ってこようかな!笑

冬休みにだけど^^


趣向に走って

日記じゃなくなったわーー!




あともう一つ・・

HIP HOPは


D12に限る( ・∀・)ノシ∩



しつこいねww



誰か私の話について来ーーーーーーーーーーーい!笑


これから洋楽のジャンル増やそ

CDが日本では安いのがお得ですねぇ

ヒマヒマなので、

曲はっつけます。

管理人大好きなparamore「Emergency」





いきなり変なオヤジが出てきたとかいわないように!
PVのなかに出てくるオヤジですわきっと。

このきょくの入ってるアルバムが欲しいなー

結構よいなーと思ったひとは、迷わずクリック。




ランキングです。

え?まあまあそういわずに

ぽちっと押してくださいな。



携帯からは残念。みれません。




携帯からでもまあまぁ、ぽちっと。


押して帰ってね!*・゜(*´∀`)゚・

あー!Mステにファーギーでてるーー(・∀・)

この歌いいなぁ

このグループの歌も聴いてみたいなぁー

paramoreみたいに紅一点のグループなんだよね


日本の音楽とちょっとテイスト違うよね



SUM41もでないかなー



あっ今度イエローカードのCD借りに行かなきゃなぁ!笑




ランキングです。携帯からでもぽちっと押してくださいな。


ぽちっと押せばMEは飛んで喜びます。


どもーお晩ですー


はいー


最近手抜きねー


今日は日記らしい日記書こうかしら


今日CDショップ行って来ました



CD買いもしないくせに行きましたー

ついでに本は買ってきた・・けど


この間リリーアレンのアルバム買ったらお金なくなっちゃった・・


本当はパラモア
  (paramore)



公式サイトいってらっしゃい!笑



が欲しくていったんだけど、無かったからリリー買ってみたら

結構よかった(・∀・)


パラモアはその公式サイトで最初に流れる曲が欲しいんだけど、
売ってなかった(*´・ω・)´-ω-)

あんまり知られてないのかな?

日本で売ったらアブリル並にヒットしそうだけどなぁwwwww


紅一点のグループも結構いいんだよwwwwwww


で、日記に戻すけど、


CDショップ行って、

イエローカード試曲してきましたー


やっぱSUM41みたいな感じだったなぁ==

SUM41よりちょっと軽いかんじだったから聞きやすかった(・∀・)




・・・・・・・・・・・・日記じゃなくない?
































独り言じゃない??!



これ。


かなり趣向に走った感じの

独り言じゃない??(心配












まあいいや 爆死




んでね、



今度借りに行こうと思ったんです。




で、今10月22日なんだけど

今日行こうとおもったんだけど

風邪で行く気しなくなったorz


そう



あなたは風邪 (´゜ω゜):;*.':;


はい


ごめんなさーい



pleaseランキングクリックヒアーー!


とりあえずクリックしとけ。
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【年中夢求】, All rights reserved.



