Selected category
All entries of this category were displayed below.




移転します(*゜▽゜)ノ
PC新しくしたらパスワード分からなくなったので

FC2IDから新しく作ることにしました

なので永久放置します
まぁほっといてくだしゃ―

今までありがとうございました。バレー日記楽しかったです('A`)

ばい!!



なかなか更新できませぬ

でも生態はこちらから確認できますはい。

http://x53.peps.jp/aeostnhmy/diary/?cn=89&_cus=jnw4gq&old=

物好きは覗いてみてください
!!

余裕ができたらパソコンでがっつり更新します(・∀・)ん

えむより。←

20070807215742


音符ずっと見てたら

目がのび太みたいになりました。

休符見るのが何故か嫌です

休符にがてなんで

さぁ

残りの宿題

やせいのねっちょり数学【FOCUS】をやっつけるか(すでに奴は少し弱っている!!!)

明日が早いため、休息の時間をゲットだぜするか

悩む。病む。らむ。

人生の大きな選択だな(´∵`)←

痛い子だね(´ー+`)

私があの役をやるのは…………………

ちょっと無理があるかもかも(・∀・)

特に下ねd(^-^)!ねねね

不安の塊 かたまりかたまり
(´〆`)

おやすみなさい。

そして

おはよう


20070803205147


ちょとちょと奥さん!

携帯で更新する技術覚えたのよあたしっ!ああああたし!←

放置の女王脱退。

('∀゜%)テロテロ-

エムですが。木村でもいいですが。ね

爽やかな風でみんな胸キュンww情報の集中講座終わりました。

今日のご飯はパスタらしいのでこの辺で´`


放置の女王、木村でございます。

この場しかお借りできないので、この場で謝罪いたします









引越し先で、やっと




ネット開通したのです。


だけど学校が忙しくてなかなかアレなのです。


あqwせdrfttgyふhじこlpなんです。(帰れ

つかですね

見てる人いないと思うのね。死


君がーー居るだけでーぼぉーーくはぁ飛べるよー


とうとう鳥になったのか・・うんうん。

(゚Д゚)ハァ?


夏なので、このテンプレに戻します^^
モバイル年中夢求の方も、変えてみた。

恒例のバトン行っちゃうぜ!!行っちゃうぜ←エコー



☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

ボディーソープじゃなく、しゃんぷーしたあと、すすいで
リンスのつもりで髪につけたものが またシャンプーだった。



■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。


目が悪いのでしょっちゅう。


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

イン・ザ・スクール☆


■運動会、マラソン大会でころんだ。 ×

転ぶほど興奮せずに走り抜ける私。←


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 ×

ノット電車通学www


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

しかし妥協する自分。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。



■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

いってぇーー(゚Д゚)・・・


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。 ×

記憶に無いので多分ないだろう(・∀・)



■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。 ×

最初に名前を書く優秀な子ですから。死


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。×

落とすまいといつも必死。



■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

バックトゥーザ ホーム。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。


なぜか通話中も電源のボタンに指を当てながら話すクセがあるので、
真剣な話し中に切ってしまうこともある。

怒られるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。


踏んだあと「ゴメンね」!!と謝ろうwwwww



■最後に自分の体験談


亜qwせdrftgyふじこlp;@ザsxdcfvgtひぃクjhygtfvgrhォ喜寿hygfdさああああああああざsx

あqwsdcfvgbざsxdxおきじゅhyylkmんんhby




・・・・・・・・・・だったんです・。






一部時間が無いため、省略。
以上、現場の木村でした。







またどこかで合える日をwww











テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【年中夢求】, All rights reserved.



