Selected category
All entries of this category were displayed below.


ちわー

お久しぶりです。

番外編書く日が来ると思ってましたよww
何となく嬉しい^^
えへ。

んでその番外編の内容というのが、


そう・・・・


引退試合。


え?

まだ早いって?

うん。

だけどねー

一人転校する子がいるから、

はやめにってことになったんです^^

2年にはまだ負けてられませんよねww
うん。

でもその日・・
管理人はお腹と頭と気持ち悪いっていうので・・

戦闘不能
状態でしたねぇ(*´・ω・)´-ω-)

でも、サーブはなんとか打ちました^^

んで

腕おかしくした=関節がどうにかなっちゃったー

。゚(゚ノ∀`゚)゚。あっははは
ばっかみたいww(ぇ

その上

親指内出血

イテー(・∀・)


そして明日は

高校の体験入学でバレーボールアゲインしてきます。
エンジョイ。

んー記事書くネタが無いわけじゃないけど。。

これは

禁断のネタなんでーー

どうしよう・・;;

聞きたい?
じゃぁ・・

書きます~ww(ぁ

管理人を嫌いにならない、もしくはもうお前なんか嫌いだよ
・・il||li_| ̄|○ il||li

という人は

禁断の扉をどうぞ。



昨日更新できず寝てしまいました。。
今日書きますねw




5月30日─


3年生最後の大会、中体連がありました。

これが終わると3年は引退です


だからどの部活もがんばっていました。




女子バレー部は結局、1日目で敗退してしまいました。


だけどがんばったから、ぜんぜん後悔はしてないと思います^^






感想は、楽しかった・・かな!本当いい意味で(どんなだし
最後の大会は楽しかったです。^^






男子バレーの市大会では私の中学校が会場になったので、(ブロックごとにですが

会場作りしながら、練習もやりました^^

結局大会前日まで怒られてばっかだったけどw ぶh

やっぱり練習も辛かったし

やめたいなんて思う理由なんて山ほどあった気がするし、
はやく引退したいとかも、本当は少し思ってた


けど、やっぱみんなと練習できて、たのしかったなぁってずっと考えてたら、  

もう少し やりたかったなって思ったり笑(当たり前だ




1試合目がはっきりいって勝負試合だった。
この試合に勝たなきゃ 2日目行きはキツかったから

けど、相手は何本もクイックもどきを(ぇ 使ってきて

結局負けてしまった。




次に試合する学校は

(トーナメントではなく、ブロック形式?なので3試合しました。4チームのうち、上位2位のチームが2日目行きです)

はっきりいって強豪チームでした。

まだ2日目に行けないわけではない このチームに勝てば、いけるかも知れないのは知っていたけど、


今の私たちの実力では難しい相手だってみんなわかっていたんだとおもう(文章変

だからといって諦めた訳じゃなくて、みんなすごいがんばった。




「これも経験だ」

って言われたときは、泣きそうだった(ぁ







泣かなかったけど(ぇ





そして、次の試合が、みんなとバレーできる最後の試合なんだなぁって

思った。

相手チームは先生曰く、チャラチャラしてて嫌い?なチームだったらしい。


最後くらいはみんなにレシーブで迷惑かけてた分、相手にサーブで返上してやった。

帰ってきて、もう引退だから、一言ずつ3年から言っていったりして、
一応2年半の部活生活は終わった(のかも

最後に先生に3年が一言ずつ言っていくところで、なぜか一人で

号泣
 ぇ

なんか自分でもびっくりしたけど;




バレー日記はこれでおしまい。









読んでいただいた皆さん;なんか後半からバレー日記が少なくてもはやただの日記見たくなってしまっていましたが;;


ありがとうございました^^


日記はまだ・・もう少し続けようかなって 思います。
テーマ:読むなら読んでくれ! - ジャンル:日記

ani_ball01.gif

この間の記事で、「土曜日は練習試合ですw」なんて、何となく書かなかったのですが、練習試合でした。土曜日。


けっこう強いチームでしてね、少しびびってましたょ・・;先生もいつもより厳しくて、

一人一回くらいは(まあ、少なくともエムとかは怒られましたね。                      


「チームにたよってんな!」とか・・エムのレシーブがチームメイトの顔に当たった時、とっさに「大丈夫?!」と言ってしまったとき、「まだ試合は続いてんだぞ」とか。               

セッターの一人も(うちはツーセッター)きょうはなんだかんだで怒られて(?後半はやばかったです;;  まあ、そういう日もありますよね。


私のサーブも、H中学校の前では通用しませんでした。(へなちょこだからw  
先生に、「練習どおりのサーブが打てないなぁ~」
といわれたんですが・・


いやぁ、期待されるとこまっちゃうなぁww
うそです。なんか、そうやって、ちょっと上達したのに対しての期待が大きいんですよ。

わたしは逆にそう言われると・・打てなくなりますOTL
なぜならうちのサーブはまだ開発(研究 途中でして、100パーセントいつでも打てるネットぎりぎりの無回転なサーブではないんですよね;;

ああぁ・・チームがピンチのときに、いつでもどこでも一発どーんと決めちゃうくらいのサーブ力をはやく身に付けたいっす。




今日は日曜なので気分転換に髪切りに行きました。
ここ、大きくするとこじゃないだろ

やっぱ気分転換なので、前のと違う髪形が良かったんですが。
まぁ、今までがミディアムかショートくらいだったんで、変えるってってもどんだけか知れたもんですがねw

思い切って、「前のと違う風にしてください」っていってやってもらったんですね。一応、話し合ったんですが。
前のとあんまり変わらない気がするんですがね?ぇえ。
高校生になったら伸ばそうとか言ってる自分が・・・なんか微妙ani_ball01.gif
テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

line3.gif


ランキング異常に下がってキテます!!

こりゃあ、管理人にも相当キテますww泣くところや

さて問題。

えーいま、年中夢求は今何位くらいまで、下がったでしょう?

①やばい下がってる!誰か助けろぉぉぉ(叫

②下がったっていっても1位か2位くらい?

③実は上がってたり。(喜

㊤クリックしてみてね


昨日の試合結果

10:30~5:00くらいまでやりました。

さて、そもそも試合にでられるかということですが、前半は全部(?
出れました。っていうか奇跡です。
後半は、交代しながらで、応援もww

いいサーブとは程遠いですが、1点か2点サーブで取れました。

ちゃんとしたスパイク・・ではなく、フェイントが決まりました。

確実にレシーb・・サーブレシーぶ、あんまり来なかったのですが、
一応上には上がりました。1本、きれいにセッターに返りました^^v

今日は、体育館で、男子バレー部と練習試合だそうです。
あぁ、遅れそう・・(ぇ

いってきますー

試合でれるのか・・・?


とりあえずいってきます!
(しつこい
line3.gif

line-1b.gif


こんばんは^^v

明日は久しぶりの練習試合です。




ちゃんとしたサーブが打てるか




レシーブをきちっと上げられるか




いいスパイクが打てるか















そもそも試合に出られるか(爆



まあいろんな意味で緊張しております。




がんばります。
line-1b.gif



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【年中夢求】, All rights reserved.



