Selected category
All entries of this category were displayed below.




長らく更新が滞っていましたね今回はパソコンからですww
なんつーか最近情報の授業でパソコン使えるようになって

わくわくなんですけど!くわー


このブログも2年前くらいまではネタ欠にもならずしつこくほぼ毎日
更新していた日々。

ブログランキングもいつの間にかどこかへ消え・・・
でも、わたし気づいたの。^^



大切なのは、争う事じゃない。!
この日記を見てくれてる方々が楽しい気持ちになってくれればそれで・・それでいいの!!!←

落ちるだけ落ちればいいじゃない!
だって私には過去2位の栄光があるんだ か ら!!←死



思った。


携帯で更新してるときと、ぱそこんで打ち込みしてる時って、
PCの方がスラスラ思い浮かぶんだど(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)





もうそろそろ、わしも末期かと思い続けてきたけど、
まだ大丈夫みたいだわ



なんか自分にいいことあると、

半年くらいは何があっても生きていけそうな気がしないですか??笑


114575.jpg





ギャグじゃねーよっ←



っていうかこのPC、光にしたらしいんだけど、
前のシステムとどう変わったのかまったく分からないという罠www




今日の部活で、午後から練習だったのに、間違ってお弁当作っていってしまった・・orz



なんかもう完全にイッチャッテルヨネww






         完


テーマ:いい生地じゃない!! - ジャンル:日記


「ブログ進行してんの?!」っていわれましたので・・

しますww



ランキングです。携帯からでもぽちっと押してくださいな。


ただいま5位!(多分


んふーー★:*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★



エムは塾でずっと勉強してたけどね;;

痛ーーーーっ・(ノД`)・笑笑(死

あぁ、今年はビックツリー行かなかったなぁー
去年は行ったのに。

あれ、なくなっちゃったんだっけか?!開成山のやつ。

前ステージで歌ったのになー笑
めっちゃ寒かったし(((( ;゚Д゚))) (((( ;゚Д゚))) ブル

****


~終業式の話~


終業式の時に隣に並んでた○○○○に

「高校どこ行くのー」

って聞かれたから答えた

「開成かなーーーー」


そしたらそ奴もそこに行くらしくてごたごた言ってたら

「高校になったら男作んの」??


とか言ってきやがってくれたからね^^

とりあえず「え あー 」

と言ってみた。(・∀・)ぁ

そしたら


「何その微妙な反応!笑

高校になって、彼氏居なかったら高校生活つまんないって笑




とか言ってく れ や が り ました。^^


ぁあーーーそーおなんだぁー!!!!!!!(・∀・)





ってか
余計なお世話有り難う☆♡



だれだかわかる?笑

10組のOFF友なら言いそうな人知ってるよね笑笑


ちなみにエムは後ろから2番目







今日は1周年記念日ですねー


はいー

違いますよww



今日じゃないけど、

このブログねーー

1年の冬頃かな??????

忘れたけど、

きっとそん位に始めたのこの日記。。


おめでとうwwwぇ

1年ですよー

1年って凄いんですよーーーー死



すご・・・・すごっ・・ごふっ。。別に凄くないけどww






なにも企画しないでーす

ヒマが出来たら何か・・・やろうか

あ・・・・

「年中夢求」ね

前は名前ちがかったんよーー

①始めた当時の名前

「んーーー・・適当でいいやぁ」

バレーボール練習日記。


②「この名前飽きてきたなぁぁぁぁ」

バレー部ログ
。バレー部とブログを掛け合わせたもの。寒っ


んで、
③たしか・・次が

年中夢求

バレー部ログまではヤプログさんとこでやらせてもらいましたが、

2年の冬ごろに、FC2さんにしました。




バレーの日記書くことなくなったんで、

しょうもない日記かいてますーー

これからもよろしく



ランキングです。携帯からでもぽちっと押してくださいな。


テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

ぁあ・・・・・もうスポーツテストいやっ(・∀・iii)


どうしよう;;やっぱ修羅場だよ。

明日だよ明日・・。

お天気の神様・・・







どうか。。。。。























かんかん照りに・・どうか・・・



してくださいm(__)m

え・・

だって雨降っても、やるんだって。

言ってたからさ・・


1000メートルとかは雨のときはやらないけどねぇ;;

そしたら、お天気になって、一気にパーってやったほうが、

いいでしょ?

1000メートルとか、競技場のトラック走るの何気楽しいし

だからどうか・・・


腫れてください・・

間違えた


晴れてくださいぃいいぃ

お天気のほうが
やってて楽しいし、

だから報告!

管理人の学校にいる

雨女  雨男さんに伝えます。。


君たちは、明日スポーツテスト休もうかww(ぁ



って自分が雨女だったらどうしようwww


んー・・

でも、予報によると
降水確率70パーセントだったなぁww

これは結局避けられないですね、、

雨の悲劇に泣











雨なんか大っ嫌いや!!(・∀・iiii)
テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記

はーい ひさしぶりです。



こんばんは(・∀・)


部活終わったので、速攻家に直行しています。

そして 高速で寝てしまいます






ヒマな中学生ですね(は


でも今度のテスト、絶対点数あげないとやばーいですよ。


118458.jpg



ガーーーーーーーっ



が・・がんばってるね笑



つか、書きたこと沢山あったはずなのに、なんか、・・・
わすれちゃったから、今度書く~



新しい、めがね、欲しいなぁ~

扱いが目茶目茶悪い。


なので、フレームが少々曲がっているww

かもしれないです

授業中だけ掛けてるから、いつもははずしています。


メガネー(・∀・)



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【年中夢求】, All rights reserved.



