Selected category
All entries of this category were displayed below.


毎日雨ばっかり降っていやんなっちゃうね

久しぶりです

今日は梅雨明けする事を願ってやまない管理人からこの夏の管理人のお気に入りHPを勝手にお勧めしちゃいます。

ブログはリンク張ってあるやつはみんな行って見る価値アリですょ。

今回はホームページってことでww

はい、題名にリンクしてあります



最初のおすすめは・・


「憂屋」


最初に見つけたのは、去年か一昨年の、兎に角夏。

めっちゃ共感することいっぱいで泣き所?が沢山。

疲れたときは見てみてくださいww

過去にあったことなどは消化する為に書いてるとか。

「空の行方」
を読むとわかりますwwノンフィクションです

少し、心臓が弱い(?人とかは避けといた方がいいかも


プロフの画像は亀梨似っぽい笑


んまあ最初は1stという所から入った方が迷わないかも。

ここのコンテンツの航海日誌がお気に入り。




次は女の子向けのやつかも

結構有名かも


なんかめっちゃ可愛いのね

「だぁの背中、ぴんくの爪痕」


凄い女の子っぽいww

すごいかわいい。

でも今は最初の文字がチョット見づらいかな

幸せそう


これも過去の出来事を振り返っています。

textというところにリンクされています。

恋愛系のHPですね






次はそこの高校受験生の君は


必見です。

これでσ(・д・。僕) は30点以上点数上がりましたよ(ぇ

多分。

教材も販売しているけど、問題も豊富で 勉強の方法とかを伝授してる。


「高校受験 高校偏差値2006」

その中のスクロールして、右下のほうにある、スーパーウルトラロイヤルスペシャル問題がお勧めww

あと、その下の 成績の上がる勉強方 っていうのも見たほうがイイ



hima.jpg




夏休みは楽しみだねww

line-3b.gif

んどもども。更新ちゃんと実行しときますね。(ぇ
それじゃ、さっそく行ってみましょうか。


タイトルワン先週の週末に1年生大会が。

ありました。まで言えYOUって人、います?いない。ならいいです(強制的

前の記事で、1年生が20人近くとかきましたが、応援の子もがんばってました。
よく我慢したね。お疲れ。とか言ってみる(実際は言ってないけどね(ぁ
でもそう思うし。

試合に出た子、がんばってました。レシーブちゃんと以外に上がってましたし。
見ててそれなりに楽しかったww

それにしても、他中の1年、あれは1年じゃないだろ(((( ;゚Д゚)))
って子が多数・・。本当サーブも凄くて、テーブルやっていて(スコア)おもいますた。とにかく、楽しくやれたんだから、よしとしよう。


タイトルツウバルビレッジ企画参加中。
友達ブログのばかネットさんのところで企画(?)しているのに参加させていただてます。

いや、近所に家建てて、わいわいやろうって言う愉快な企画でして。

なに!バルビレッジを知らないと。簡単に言えばほのぼのオンラインゲームですね。
HPはこちらです。かわいいですよ。よかったら皆さんもやって見てください。

無料です←ココポイント。
HPの説明(?)読めばわかるけど、Mはペンぎん村に住んでます。
1102-1177です~。会ったら声かけて


タイトルスリー平行 平行って・・・。

うちのバレー部は平均的に背が低いです。
なので、コンビなどをやったほうがいいと思ったんでしょうか。

ブロックをはずすよう、平行のトスで打つ練習をしました。





ヒュンっ・・


ぐわっ。(スパイクはずす音







はえええええええ(((( ;゚Д゚))) アワワ


打てない・・;;タイミングが合わない。

くそ~。


絶対打ってみせる(`^´)

がんばるぞ~・・・・・



お~う。
line-3b.gif

今部活から帰りましたー。
りんこ(メロ)の友達が、2人増えましたー。ありがとー!
やっぱり冬はパスとかやっているとー、指から流血します。正直痛いんですねー。案外。(ぉぃぉぃ

爪の間から出てこられると困りモンです。

さてー、今日は、明日からクリスマス。でー、5:30からイベントに行ってきます♪

某公園での大イルミネーション。ステージなんかもあってー私は小学校の頃そこで、なんか歌ったりしてましたよ。(げ
合唱部でしたから(爆

まあ、そのー後輩を見に行こうかしら的なね・・・!

美味しいうどんとかもあるしね!(それが目的だろーとか言わない!

冬の楽しみですな。いってきますよ♪


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ball-rg.gif
こんばんは!
寒くなりましたね~
今日は、2年の最初に行った、スポーツテストの結果がわたりましたー。
結果・・・ううーん、まずまずって所って所じゃないよーー!(((( ;゚Д゚)))
柔軟性;・・3点!(10点中)硬すぎや。
柔軟性が一番悪かった;;なんてこった!でも敏捷性、持久力はよかった・・(ホッ
なんかそのときの持久走が楽しかったのを思い出した。よーい・・・
ドおん。なんか知らないが、Mはスタートダッシュが早かった!そのままずーーーーーーっと
独走(?)(前2人いたが)していて、後ろとは結構離れていたので、独り気持ちよく走っていたんです。
前の2人はめっちゃ早かった!なんかだんだんもう、最後らへんで、つかれてきて(当たり前や最後結構抜かされて終わりましたーむなしい。んで・・
つまり、柔軟性のところの棒グラフ、すごいですよー。

黒い部分、約1センチ・゜(*´∀`)゚・ワンダホう
身長は伸びるそうなので、期待期待・・・。


クリックプリ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ ズ!!


週刊ブログランキング

ブログランキングranQ


人気blogランキングへ

ball-rg.gif


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【年中夢求】, All rights reserved.



