Selected category
All entries of this category were displayed below.


何でⅡかというとですね、






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





エラーだぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあああ




111351.jpg

わAaaaあAA亜←?AAああAぁぁあ~


(以下省略)


はい、なんでⅡかというとですね、タイトルが思いつかなかったからです。それだけです^^

Ⅰは前記事をお読みください。



さっきまでは結構詳しく書いてたのに、エラーになったからね~





すごいでしょ私の要約力^^





にこ☆

1590.jpg



とりあえず笑っとく^^





さて、テスト終わりましたんで、エラーになったくらいでは落ち込みませんよ↑(さっきの雄叫びは・・


気分上々ですから
♪(mihimaruですか━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ ??!



テストの点数も40点くらい上がったし



あと一週間です中体連まで^^




明日は普通に、体育館で練習です



次の日は・・・・練習試合です。






スパイク出来るかな~?!


    
    ↓
cat0179.jpg



↑奴は凄すぎる

横の人も凄いですよね。何気。(猫がいるからかすむけど

だって、腕がネットからめっちゃ出てますよ。




そうそう、今選択授業で、小説を応募するコース?(国語養成A)に(勘違いで
うっかりはいってしまってですね、書いてるんですよ。



賞に入ったらかっこいいなぁ^^

って訳で。。


出来上がったら、


ネット公開


予定ですけど、まぁ読んで下さいw

別にリンク作ってやりたいなぁ。。

あっここに連載しようかな笑

ランキングクリック


80-15-2.gif



88x15.gif



f_04.gif




line1.gif

まじめに更新が遅くてスイマセン!!
サボってたせいで、何から話そうか、頭がエレクトリカルパレード状態です・・(ぇ
なにかおもうたびに、ブログに書くこと決めてるんですが、まったく
キーボードをたたく体力がn・・(ry

では、行きましょう。


.....と思ったんですけど、もう時間がやばいので、明日にしときますm(__)m
おたのしみに!(ぉぃ

ではすいませんが、おやすみなさいZzZz
まったくダメな管理人ですいません;;眠い・・・

line1.gif


line4.gif


どうも。給食はいつも野菜とごはんが大盛りのMです。

デザートらしきものは2個食べます。(スポンサーは友人Aw)
あ、今日の給食のデザート美味かった・・!一個は普通に食べて、
もう一個はなぜかロッカー?戸棚?に入って食べた。(は

冬休みの、
宿題のはなし。

私は習字っていうものを後回しにするのが多いんですが、
なんか久々にやると・・かっ、、書けない・・・!

「の」が書けない。理想の「理」が書けない。

「理想の実現」というのを書いたんですが、
上手く書けない。(もともと字下手なんだけれども;)


くそぅ、

こうなったらもう頭に浮かんだどうでもいいような事書いてやる。ウォーミングアップだ(ぇ

り・・・・り・・りそうの・・・

理想のうんこ。(イラストつき)

ぎゃーキタネ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚lll)━ !!











すいません。


いっつもこんなこと考えてるんじゃないわよ!(あんた誰
あぁ、イメージダウンがこわいい

やっぱりなんかこう、わあ~~っとなったときとっさに考えてしまうのが、この3もj・・(殴

っなんですよ!!
(狂






ふ。(ため息




部活のはなし。

もうすぐ1年生大会到来です。

今年の1年生は人数が20人近く。

こりゃあ大変ですね。6人に選ばれるには。

結構がんばってる人より上手い人メインな感じで選ばれている気がする。

ちゃんと言いましたよ^^v

1年生大会の時にでれても、2年になればリセット状態に(?
なるから今出れなくてもいいから今がんばれ。って

まあ楽しくやれればそれでいいんですよ1年生の時はww



やっぱり基礎が大事なんだと思うこの頃でした。

ローテーション覚えるのも結構大変だったり・・^^;
がんばれ。
週刊くつろぐランキング

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

line4.gif

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【年中夢求】, All rights reserved.



