Selected category
All entries of this category were displayed below.



ちわー

バトンやりまーす

今日は3つ連続やりますww

http://portal.nifty.com/special06/01/28/

の、偶然見つけたサイトでバトンが出来ました。

生年月日等を入力して、今の時刻とあわせるだけで

勝手にバトンが出てくるというハイテクなサイト様でした(´゜ω゜):;*.':;
リアルタイムでバトン貰ってきます。ぇ

-----------------------------------------------------------------
最初出てきたのはコレ。

●「ロード・オブ・ザ・リング」バトン

Q1:どのキャラクターが一番好き?

知らない
うそ。
えーやっぱりアレだよ。レゴラス。

Q2:結婚するならメリーとピピンどっち?

どっちもやだな(´゜ω゜):;*.':;ぁ

Q3:サムみたいな従者がいたら何をしてもらう?


なんていうのアレ・・いたれりつくせり?あ、上げ膳据え膳ってやつ!

Q4:もし指輪を使えたらどんな悪事をする?

悪事はしまい。(´゜ω゜):;*.':;

Q5:第4作目を作るとしたらサブタイトルは何?

「フロドは実はまだ指輪を持っていた・・」

そんなバカな。

-----------------------------------------------------------------
次。

●「バナナ」バトン地味すぎ・・笑

Q1:バナナ好き?

好きじゃない^^

Q2:今までに生涯バナナ何本食べてきてる?

憶測歳の数分は。

Q3:バナナはおやつに入ると思う?

入らない(´゜ω゜):;*.':;アレは。

Q4:マジバナナ♪ バナナと言ったら、?

マジバナナって、どんだけバナナなんだよ(・∀・)オイ
しかも答えになってなかったOTL 

Q5:バナナの皮で滑ったことある?

牛乳パックでなら何回か。(・∀・)

・・・・(((( A゚Д゚)))



-----------------------------------------------------------------
次。

●「バンプオブチキン」バトン(中級編) キチャったよ(((( ;゚Д゚)))


Q1:たった一度笑えるなら何度でも何してもいい?

♪何度でーもー泣いたっていいやぁあれは心打たれた!


Q2:涙で塗れた部屋に何が転がった?

(´゜ω゜):;*.':;怖いよ

Q3:熱が出たりすると何に気づく?

あー、私風邪引いてるんだなぁ

Q4:昨日や明日じゃなくて何をうたった歌?

もちろん今日


Q5:状況はどうだい?

んーーまぁまぁやな(・∀・)

ロストマンですねw

・・・・ユグラシドル聞きました?は

-----------------------------------------------------------------


あーはまったかも。

夏休み企画でバトンやりまくろうかな。

(ひま)つぶしにネット徘徊して見つけたバトンでも挑戦しようww

長いぞう(((( ;゚Д゚)))



[ 見たら絶対やる?バトン ]

HN:エム

年齢:14歳

職業:学生3年生

病気:挙動不審

装備:特に装備なし

特技:模索中。

[靴のサイズ] 24・5

[両親はまだ結婚してる?] 聞かないでっ♡

テーマ:バトン - ジャンル:日記

勝手に見つけてバトンやりま~す。
テスト期間でバレーなしです。

このバトンは、先に答えを書いて行くという変なバトンらしいのでやってみます




A、1 ほとんど咥えたりはしませーん^^;






   



A、2結べないです;;やった事すらないって感じですがね。
そんなに器用じゃないっ!笑




          





A、3 結構苦いらしいですが・・・。
飲んだ事はないです^^ ×ゲームですか(何







A、4  着けないし!ってか持ってませーん^^;
さっきから無いって言ってばっかリですが・・?










A、5 白くて・・?液体?私は好きです^^ (ぇ









A、6 S!絶対Sです・・。いつでもw




A、7 長さはどうでもいい・・んですけど?
っていうかどんくらいなんでしょうね~?標準の長さって言うのは^^;まぁ、小さくていいと思いますけどねw







A、8 結構長いですよ~ぇぇ~っと・・3時間くらいかな??
1回だけですけど♡結構疲れますよ^^;







A、9 多分立つと思う!・・って、これはスタジアムでってことですか~?(謎










A、10 前~。に居ないと不安・・。(何言ってんだろ~・・







A、11 まぁ普通は真っ暗にしますww











A、12 左利きだから・・・・・左手!!
よっぽどの時は(ぇ 両手♡(何









A、13 そりゃぁぁ流してから入ります^^










A、14 垂直跳び↑ですかっ(・∀・)ノシ









終わりました~♡




まぁ~・・楽しかった^^かな?





いろいろ言っちゃったけど・・。il||li_| ̄|○ il||li













では質問発表ですか。











こんなどうでもよさそうな
質問だったんですね。










       


Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?




Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???




Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?




Q4:勝負下着は着用する?




Q5:牛乳のイメージは?




Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??




Q7:バナナの最適だと思う長さは?




Q8:最高通話時間を教えて下さい。




Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?




Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)




Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???




Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?




Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?




Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。







何やってるんだろ~。









テスト前なのにil||li_| ̄|○ il||li
111351.jpg


ううっ


あっ、次やる人をいいます。



え~・・











髪の毛が大仏似な人










PCやりながらテレビ見てるひとこれはめがね決定ですね。


え、もうほとんど人の顔なんかのっぺらぼうに見えr。


該当者は、


ランキング押してからやることです。


80-15-2.gif



88x15.gif



f_04.gif





line-2b.gif

こんばんは。
きょうは午後から練習でした。

なんか男子バレーボールと練習試合だとか。
やっぱり男子は上から打ってくるから、きつい。

でもいいことあった。
微弱だけど、すぱいくブロック(ワンタッチじゃなくて
できた。あれは感動モンの出来事だったぜ

結局3セットとも負けたけど

たのしかった。結構勉強になったかも。


バトン回ってきた。
今回はフラワーブルームの、メイからです。

Q1 無条件でときめく○○な人を3人

笑顔な人  笑顔な人   笑顔な人
 
Q2 無条件で嫌いなものを3つ

負けること  魚介類  挨拶しても返事を返さない先生(爆

Q3 無条件でお金をかけられるもの5つ

食べもん。 あとは、そんなに気安くかけたりはしない。(かも

Q4 無条件で好きな物3つ

すぱいくうまく打てたと気の、あの快感。

Q5 無条件でバトンを受け取らす人

けんけんさん  OKayさん  蒼梅さん

無条件にうけとってください。
line-2b.gif
テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

line1.gif

今日は2回投稿します。練習日記と、バトン。
1回目の投稿です。これが。

「想思事」
の蒼海さんからです。
連想っぽくなってたけど、じゃあ連想で逝きますか。はいスタート。
一言で言うとって感じで。あくまで私思考です。



恋:いきなり!恋?恋は盲目。一瞬のうち
愛: 与えるもの。本物
人間: 自分たちが一番優れていると思い込んでいるかも
親友:影響したりされたり・・。素でいる
友達:宝
家族:照れる(は
父親:いないから知らん。たぶんーんー・・最終兵器とか
母親:好きになったり嫌いになったり
兄弟:多分やきもち
永遠:無いもの
夢:見るもの
現実:今の自分の境遇。?
死:役目
生:使命
未来:創るもの
運命:変えるもの
自分:誰かにとっては大切なんじゃないのかn・・(黙

回してくれた人を一言であらわす
: 大人?イイ!(・∀・)面白いw

回す3人(その人を一言で表す)
「ばかネットKazさん」:ネタ豊富。面白い、マメなひと。
「星野のダメ日記」いっせーさん:明るい。ゲームのイメージがある。
「人の為と書いて」likkさん:考え深い(?)すいません;;えー、バレーです。(何

ほかのお友達ブログの方々も、よければ貰ってください!
バトン好きな方!

クリック━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!


週刊くつろぐランキング

ブログランキングranQ

人気blogランキングへline1.gif


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【年中夢求】, All rights reserved.



