
line1.gif

まじめに更新が遅くてスイマセン!!
サボってたせいで、何から話そうか、頭がエレクトリカルパレード状態です・・(ぇ
なにかおもうたびに、ブログに書くこと決めてるんですが、まったく
キーボードをたたく体力がn・・(ry

では、行きましょう。


.....と思ったんですけど、もう時間がやばいので、明日にしときますm(__)m
おたのしみに!(ぉぃ

ではすいませんが、おやすみなさいZzZz
まったくダメな管理人ですいません;;眠い・・・

line1.gif


ball_yb_a1.gif

テンプレかえました。
ずっと悩んでたんです。
プラグイン対応がよかったし、なかなか決まらなくて。

最近は給食よく食べます。

今日は、野菜ハイパーマックスで。食パンは、2枚のを二袋。

昨日は、ご飯2杯と、魚2匹。普通は1匹ですが。

10分も時間余ってたので(爆(ぇ

昨日は夜遅くまで社会のワークやってたり、いろいろあったので、

目が腫れぼったい。

いや、まるで妖怪並み♡♡(きもw
まじキモかった。すんません。;;

もともと二重なんで、目が腫れた日には。

人相が変わる。 結構怖い。あれだよ。お岩さん。

近頃、円形脱毛症になりそうな予感のMでした。

円形脱毛症=十円は・げ♪


ちなみに、明るい蛍光灯の下で勉強していても、私たちはストレス
感じる(溜まっている)そうです。

line-2b.gif

こんばんは。
きょうは午後から練習でした。

なんか男子バレーボールと練習試合だとか。
やっぱり男子は上から打ってくるから、きつい。

でもいいことあった。
微弱だけど、すぱいくブロック(ワンタッチじゃなくて
できた。あれは感動モンの出来事だったぜ

結局3セットとも負けたけど

たのしかった。結構勉強になったかも。


バトン回ってきた。
今回はフラワーブルームの、メイからです。

Q1 無条件でときめく○○な人を3人

笑顔な人  笑顔な人   笑顔な人
 
Q2 無条件で嫌いなものを3つ

負けること  魚介類  挨拶しても返事を返さない先生(爆

Q3 無条件でお金をかけられるもの5つ

食べもん。 あとは、そんなに気安くかけたりはしない。(かも

Q4 無条件で好きな物3つ

すぱいくうまく打てたと気の、あの快感。

Q5 無条件でバトンを受け取らす人

けんけんさん  OKayさん  蒼梅さん

無条件にうけとってください。
line-2b.gif
テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

line3.gif


ランキング異常に下がってキテます!!

こりゃあ、管理人にも相当キテますww泣くところや

さて問題。

えーいま、年中夢求は今何位くらいまで、下がったでしょう?

①やばい下がってる!誰か助けろぉぉぉ(叫

②下がったっていっても1位か2位くらい?

③実は上がってたり。(喜

㊤クリックしてみてね


昨日の試合結果

10:30~5:00くらいまでやりました。

さて、そもそも試合にでられるかということですが、前半は全部(?
出れました。っていうか奇跡です。
後半は、交代しながらで、応援もww

いいサーブとは程遠いですが、1点か2点サーブで取れました。

ちゃんとしたスパイク・・ではなく、フェイントが決まりました。

確実にレシーb・・サーブレシーぶ、あんまり来なかったのですが、
一応上には上がりました。1本、きれいにセッターに返りました^^v

今日は、体育館で、男子バレー部と練習試合だそうです。
あぁ、遅れそう・・(ぇ

いってきますー

試合でれるのか・・・?


とりあえずいってきます!
(しつこい
line3.gif

line-1b.gif


こんばんは^^v

明日は久しぶりの練習試合です。




ちゃんとしたサーブが打てるか




レシーブをきちっと上げられるか




いいスパイクが打てるか















そもそも試合に出られるか(爆



まあいろんな意味で緊張しております。




がんばります。
line-1b.gif


line4.gif


どうも。給食はいつも野菜とごはんが大盛りのMです。

デザートらしきものは2個食べます。(スポンサーは友人Aw)
あ、今日の給食のデザート美味かった・・!一個は普通に食べて、
もう一個はなぜかロッカー?戸棚?に入って食べた。(は

冬休みの、
宿題のはなし。

私は習字っていうものを後回しにするのが多いんですが、
なんか久々にやると・・かっ、、書けない・・・!

「の」が書けない。理想の「理」が書けない。

「理想の実現」というのを書いたんですが、
上手く書けない。(もともと字下手なんだけれども;)


くそぅ、

こうなったらもう頭に浮かんだどうでもいいような事書いてやる。ウォーミングアップだ(ぇ

り・・・・り・・りそうの・・・

理想のうんこ。(イラストつき)

ぎゃーキタネ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚lll)━ !!











すいません。


いっつもこんなこと考えてるんじゃないわよ!(あんた誰
あぁ、イメージダウンがこわいい

やっぱりなんかこう、わあ~~っとなったときとっさに考えてしまうのが、この3もj・・(殴

っなんですよ!!
(狂






ふ。(ため息




部活のはなし。

もうすぐ1年生大会到来です。

今年の1年生は人数が20人近く。

こりゃあ大変ですね。6人に選ばれるには。

結構がんばってる人より上手い人メインな感じで選ばれている気がする。

ちゃんと言いましたよ^^v

1年生大会の時にでれても、2年になればリセット状態に(?
なるから今出れなくてもいいから今がんばれ。って

まあ楽しくやれればそれでいいんですよ1年生の時はww



やっぱり基礎が大事なんだと思うこの頃でした。

ローテーション覚えるのも結構大変だったり・・^^;
がんばれ。
週刊くつろぐランキング

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

line4.gif

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

line-6b.gif
こんばんは。2回目投稿です。

今日が部活はじめだったんですが、まあいつもと変わらず。
あ、選抜にいった先輩が来てくれました。^^

練習ないようはー、パスやって、4人一組のセッターつきで打って上げるやつ。をやって、
サーブやって・・今の所、オールコートでやっていないからどんだけとかは微妙・・

痛いスライディング奪取をやって、小さいレシーブ2人一組で、キャッチ3回パス5回・・・でもプラス
5回追加だから10回。

そしてブロックの練習、ネットの正面に立って声かけて2人でやるのを10回

ネットにアンダーで返すやつと、オーバーで返すのとスパイクやって終了。と。

ふう。明日は10:00からなんで、はやめに寝よー。
でも一回パソコン開くとなかなか離れられない・・。;;

つまらん記事ですいません;;

まあこの練習日記は見せるためとかじゃなく、個人的にやったことを忘れないように書いてる程度ですから、気にしないで。(は

書いたのを見るとその日の練習、思い出せるでしょ。

記事はつまらんかもしれぬがクリックは・・・・・・・・・・・・・やってねm(__)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


週刊くつろぐランキング

ブログランキングranQ

人気blogランキングへline-6b.gif

line1.gif

今日は2回投稿します。練習日記と、バトン。
1回目の投稿です。これが。

「想思事」
の蒼海さんからです。
連想っぽくなってたけど、じゃあ連想で逝きますか。はいスタート。
一言で言うとって感じで。あくまで私思考です。



恋:いきなり!恋?恋は盲目。一瞬のうち
愛: 与えるもの。本物
人間: 自分たちが一番優れていると思い込んでいるかも
親友:影響したりされたり・・。素でいる
友達:宝
家族:照れる(は
父親:いないから知らん。たぶんーんー・・最終兵器とか
母親:好きになったり嫌いになったり
兄弟:多分やきもち
永遠:無いもの
夢:見るもの
現実:今の自分の境遇。?
死:役目
生:使命
未来:創るもの
運命:変えるもの
自分:誰かにとっては大切なんじゃないのかn・・(黙

回してくれた人を一言であらわす
: 大人?イイ!(・∀・)面白いw

回す3人(その人を一言で表す)
「ばかネットKazさん」:ネタ豊富。面白い、マメなひと。
「星野のダメ日記」いっせーさん:明るい。ゲームのイメージがある。
「人の為と書いて」likkさん:考え深い(?)すいません;;えー、バレーです。(何

ほかのお友達ブログの方々も、よければ貰ってください!
バトン好きな方!

クリック━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!


週刊くつろぐランキング

ブログランキングranQ

人気blogランキングへline1.gif

まあ、今少しずつ集めているのがSRAMDUNKなわけなんですが・・。;;

初めて全巻読んでのは、1年の春休みで(母の友人から母が借りてきて)そんで全部読んで。

イイ!(・∀・)って思って。

最初読んだとき(見たとき)

うわっ、何この筋肉マッチョ野郎思ったんですねー。(すんません;;

今はかなりハマリモンですけど;;
バレー部ですけど、バスケ見るのすきですねーwやるのも好きだけど下手(ぁ

そんでそんでこの間、久々に7,8巻(続き)を買ってきたんですねー

イイ

特に8巻のメガネをはずしたメガネ君が結構いい。(何

私の好きなキャラクターはですね、

宮城リョウタ・流川楓・花形あたり・・

湘北メンバー相性占いってのがあるんですけど、桜木花道ともっとも相性がよかった。

やってみたい人はこちらのサイドメニューにありますw
スラムダンク知らん人も覗いてみてください^^V

明日から部活が始まりますが、風邪を引いているので微妙です。
多分行きますw

おっとそういえば私が買ったところの本屋(?)に福袋が売ってあったんですよ。値段の割にはなんじゃこりゃーでして。(は

価格:1万円

中身:変なポップコーンの袋にペットボトルの飲み物・・その他菓子類だと思われるもの多数

驚きの価格にてのご奉仕ですか。

・・・・ゴルァ(・∀・)
いや・・まじ分からんよ・・。笑

クリック━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!


週刊くつろぐランキング

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ
正月に大晦日の話ですいません。エムです。

部活の話はしばらく休止。だって部活無いからね・・w

きのうははっきり言うと・・・午前中何もやってません。でした。

ゴチャゴチャの部屋を見るなり



うどん食いに行きました。現実逃避かごるぁ

いや腹へってたんですってば。信じてよ(は

うどん食いながら、今日の買い物リストを作成して・・。


紅白 までにはかえりたいんだー」と私。そ・・そうじは??

実は私は大変なきれい好きなので(※ウソです信じないで下さい)


大晦日前日、夜中の12:00 掃除開始。


タンスの中の、いらないものとかを整理して、もうちょい右にずらそうとしました。

でも相手は動いてくれません  お、、重い!∑(゚Д゚lll)

タンスのくせに!結構おもいっす。こうして果てしないタンスとの死闘が始まり・・

タンスに抱きつきながらまあちょっとずつずらしていき・・・・・・・


エムの勝利に終わったのである。

半分やったところで、寝てしまって、残りは大晦日の7:00START。




紅白まで、あと20分。




つ・・つ・・ついにやったどー!

うわああああああああ!(叫

くつろぐスポーツ全般カテゴリ王者エム(違w

みんなさん、クリックしてくれたおかげです。

まじありがとうございます。

年末か年始か・・こんな嬉しいことがあるなんて・・泣

ごめんなさい。年明けそうそう叫びすぎてのどg・・(黙

これからもよろしくたのんますm(__)m

クリック━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ 宜しく!!


週刊くつろぐランキング

ブログランキングranQ


人気blogランキングへ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 【年中夢求】, All rights reserved.



