
テストは終わりましたよ_| ̄|○

ぁ、いやその終わるじゃなくて、普通に終わったフィニッシュですよ(何

音楽のテストのとき、問題で、

問:ソナタ形式とは、①○○部、②○○部、③○○部から成り立っている。
ベートーベンの場合、最後を華やかにする部分○○をつけている。

○に当てはまる言葉をこたえよ。



的な問題が出て、

答え①提示部 ②展開 ③再現 ④コーダ

③の再現部がわからなくて、でも空欄にするのは嫌だから、
③バレーって書いて、
バレー部から成り立っていると書いてしまったエムです

そうだよ!バレー部から成り立ってンだよ!(怒(ぇ

ネタじゃないですってば。
ほんとにわかったらこんなブログごときのためにわざわざ1点落とすはずないじゃなゃいですかww

兎に角テストは終わったんです。

でも、3月8日に実力てすとが待っています。

テストがうちのことを呼んでいます。

ランキング以前より確実に下がってます。

明日が劇の本番です。

修羅場です。

気付いたらランキング下がってます。

そういえば自分でも押してなかったかも(爆

よろしくですww








最近、よくテストとかで「~しろ」とか「~しなさい」「~せよ」

(例:この問題を計算しろ・書きなさい・答えよ・・等)
いわるゆ命令形とか見ると・・・




むかついてくるのはうちだけかなぁ(^^)

なんちゃって。


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

最近3年生を送る会(というイベントみたいなのがある。
2年の出し物で、劇をやるそうです。で、


私生徒役決定
しちゃったよ・・。

まあ、何をやるかは、おいといて(ぇぇ~

なんで、最近ずっと部活できませんよ~(劇の練習で

影の主役といっても過言ではないとまで言われてしまうほどのね・・・

なんか・・・





はずかしい照w




さておき、もうVDの日に女友達にあげるチョコをちゃんと作ってたんですね~

ビスケットにチョコをのせて、とっぴんぐしただけっていう・・

手抜きかよ


んで、うちのどうだった??って聞くと、




「ん~、ビスケットの部分は美味しかったよ♪」

ビスケットは市販のですよ?あんた・・・(苦笑







話は変わって、なんかこう、緊張感がないっていうかね。


期末テスト1週間前なわけですよ。


しかもこの間の数学の単元テスト11点(50点中)だったしさあ(爆
やっべぇww
この間の社会の単元テストは満点だったのに・・(衝撃事実発覚

国語の時間に図書館から借りてきた辞書に「死ね」「ぼけ!」って書いてあるしさあ。


テスト一週間前にポケットモンスターのゲームにどっぷりはまっちゃうしさあ・・

しかも、ポヶモンのなまえを、全部原始記号にしちゃってるしさあ。

CO2、H2O!2CuO!とか。


緊急事態発生!直ちに勉強をやらなくては。

数学、むつ姫、Kazさん、もちパン、りんこ、おっさん

Co2・・・あぁ~やることがいっぱいある~(ぇ


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



りんこ(メロ):「チョコつくった?」



M「すいません、作ってないです・・OTL」

M「っていうか、バレンタインってなn・・(殴





・・・


あぁそうかもうすぐBLなんですね~













あぁ部活いかなきゃ。(逃避行為。


テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記

きょうの給食は~。

えび天丼。とその他。



えびは無理 えびは無理 海老・・・は無理。(は

本能的に無理なんです。食ったら・・頭から尻尾でてきちゃいますからね。(怖

なんで、2匹とも差し上げました。

さて、この大盛りのご飯をどうするか。あとは野菜と透明な味噌汁。(ぇ


・・・・てんつゆ゜(´∀`)

てんつゆ大好き。ご飯にかけて食うし。

修羅場キター。

しかも2杯ともてんつゆで食っちゃったしね(爆

おかずてんつゆ。はい修羅場~

はい、きょうの技術の時間にかんせいした(無理やり仕上げたCDケース。

寸法間違ちゃってなんかオリジナルをつくろうとしたら、

CDケースとか、小物いれとか、そんなしろモンじゃなくなっている。
もはや芸術だねw

かみ合っていないあの板のバランス感覚♪

なんかうちが一生懸命釘打っているときに、説明書に釘打たれるしさあ
最終的にはセロテープとか使っちゃったりさあ


そんで、作品名:「修羅場」ねたじゃないよ
工夫した点:オリジナルにしたところ♪

はい終ー了ーねー。

クリック宜しくです~
テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

line2.gif
きょうは他中と練習試合して、大半勝って帰ってきたMです。
どうも。ごひいきに~(ぇ

なんか手違いで記事の大半が消えてしまって、もう一回記憶を呼び起こして書くのが
面倒だ・・

えっと、うちのブログにBGM機能をつけました。
ボレロ。カノン、のピアノ、オルゴールバージョンの癒し系(?)
がいろいろあります。よかったら、気分に合わせてどうぞ~。
左のメニューからww


タイトル練習試合日記プラス何か(まんまだな・・

はい。きょうは10:00くらいから夕方まで計6試合くらいやりました。
結果~多分5勝1敗記憶あやふや

いいほうでした。お昼食ったあとの試合から、サーバーがうちのことを
ね・・・狙ってる(((( ;゚Д゚))) ひ~!

この~!絶対上げてやる!とかおもってやって、3回目くらいでやっと
上がりました。ほっ。

んで、ミスしている最中はみんな「落ち着いて、上がるよ!」
って声かけしてくれたのでよかったですww
そこが、チームプレイのいいところなんだきっと。

まあ、試合にもだんだん慣れて、うちにサーブ」権が回ってきたんですね。
自分で言うとおかしいけど、

Mのサーブオンパレード(´∀`)*・゜゚・キター
ぁあ、言っちゃった笑。
っていうか、過去はじめてです。私のサーブこんなに続いたのは・・。

でも、落ちがあるんです

サーブ権の順番まちがった・・・OTL
・・。

はい、さっきまでのオンパレードは取り消しです。
すいません。

でも次のセットで、また
Mのサーブエレクトリカルパレードキタ━(゚∀゚)(は

今度は間違いませんでした。ほっ。(´∀`;)
今回の試合は、うちだけじゃなく、結構サーブで攻めていたので、
すごかったような・・。

さて、そっから話しをこの記事のタイトルに持ってくわけです。

人生のタイムって・・・

バレーの試合は2回までタイムアウトが許されます。

そこで、今まで点差が開いていて負けそうなチームでも、
そのわずか30秒あまりの時間に監督の指示が行き、

そこからそのチームの流れが変わったり、動きがよくなったりすることもあります。

んでは~私たちの生活のなかで、なにかに行き詰ったりしたときとか、
何をやってもダメなときとかは、誰にでもあるんですねー。

そこで、ちょっとタイムをとって好きなことをやってみたり、寝てみたりすると、流れがこっちに向かうかも知れません。

つまり、きょうの自分と、明日の自分は別人と考えると、
昨日できていたのにきょうはなんでできないんだろ。
なんて考える必要もなくなり、10円ハゲを防げると(ぇ

だってきょうは昨日とまったく違う風が吹いているから。とか言ってみる。笑

line2.gif
テーマ:こだわり - ジャンル:日記

line-3b.gif

んどもども。更新ちゃんと実行しときますね。(ぇ
それじゃ、さっそく行ってみましょうか。


タイトルワン先週の週末に1年生大会が。

ありました。まで言えYOUって人、います?いない。ならいいです(強制的

前の記事で、1年生が20人近くとかきましたが、応援の子もがんばってました。
よく我慢したね。お疲れ。とか言ってみる(実際は言ってないけどね(ぁ
でもそう思うし。

試合に出た子、がんばってました。レシーブちゃんと以外に上がってましたし。
見ててそれなりに楽しかったww

それにしても、他中の1年、あれは1年じゃないだろ(((( ;゚Д゚)))
って子が多数・・。本当サーブも凄くて、テーブルやっていて(スコア)おもいますた。とにかく、楽しくやれたんだから、よしとしよう。


タイトルツウバルビレッジ企画参加中。
友達ブログのばかネットさんのところで企画(?)しているのに参加させていただてます。

いや、近所に家建てて、わいわいやろうって言う愉快な企画でして。

なに!バルビレッジを知らないと。簡単に言えばほのぼのオンラインゲームですね。
HPはこちらです。かわいいですよ。よかったら皆さんもやって見てください。

無料です←ココポイント。
HPの説明(?)読めばわかるけど、Mはペンぎん村に住んでます。
1102-1177です~。会ったら声かけて


タイトルスリー平行 平行って・・・。

うちのバレー部は平均的に背が低いです。
なので、コンビなどをやったほうがいいと思ったんでしょうか。

ブロックをはずすよう、平行のトスで打つ練習をしました。





ヒュンっ・・


ぐわっ。(スパイクはずす音







はえええええええ(((( ;゚Д゚))) アワワ


打てない・・;;タイミングが合わない。

くそ~。


絶対打ってみせる(`^´)

がんばるぞ~・・・・・



お~う。
line-3b.gif


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 【年中夢求】, All rights reserved.



