
今日は天気よかったですね^^v

ついでに前回に予告していた練習試合の結果です。

Ⅲ中とこの間(随分経ってるけど・・。 うちの中学校の体育館で試合しまして、なんか・・入ってきたときからこうですよ!?

Ⅲ中キャプテン:「しゅ~~(ココが無駄に長い)ご~~う!」(集合)
部員「はぁーーーーーー~い」(長いって!)

まあ・・・まとめると感じが悪い。

うわー、、負けたくない・・。

って思ってやったんですが・・。













負けちゃいましたOTL(わお

ヤバイって。悔しいよ。


そして又この間男子と試合して、ぼこぼこにされたし;;

いてて。



きょうは、天気が良かったので、竜沢(?不動滝をみてきました。
やっぱり自然はいいね。癒されます*:*・゜(´∀`)゚・*
ココですここ↓

060325_1423~01.jpg


これは男滝です。
虹が出来てて・・。

また行きたいかも^^

ココまで行くのに2㌔歩きましたけどね^^;(ぁ

近くまで行って撮ってきました~
水しぶきがかかりますよ^^;

そして・・明日は引退した先輩たちと引退試合

時々また来て欲しい存在です(´艸`)



でも、もう甘えてらんないですよね。


次回記事予告:引退試合もろもろ。

ラららららンクリババババナーナークリックしてねっ。ね?左のサイドバーの3つあるヤツだから!ね。ね、n(ry(落ち着け

りんこ:あたいとエトセトラ、どっちが大事?


ああわあわあわわわわ(狂

おい。




















あたいって?


ってかりんこ(メロ)ちゃん、いつからそんな口の利き方が



女房風になっちゃったの(嘆

スポーティーなおんなのこにしようと思ったのに。


このごろスポと関係ないことばっか書いてるからだきっと。

あわわわわわ。泡。

次回予告:練習試合結果発表お楽しみに!
chachacha.gif

未来へ羽ばたけ!!
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

mikasa_l01.gif
バトンがミッ仔から回ってきました~。じゃあ、イキましょうww




3・2・1・・・・・・ドゾー




!RULE!
・回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。
  (自分も回答すること)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
・まとまりのないエンドレスバトンなので
 ”どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。


▼最近のマイブームは?


ポケットモンスターアドバンスのサファイアを飽きるまでやり続ける。
そのおかげで、視力下がりまくりOTL


▼・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高→漫画2冊(安っ;800円くらい 安→無印の消しゴムちゃん53円

▼・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

PCからCDに音楽うつすCD-ROM。
このPCと型が合っていなかった。ムキー

▼・最近ショックだったこと

いっぱいある・・母者に説教された事かな(ぁ


▼・最後にお酒を飲んだのは「いつ?どこで」

うーん(ぇ・・ 家でチューハイ(ぉぃ ちびっと。。


▼・最近始めたいな…と思う勉強は何?

数学数学、理科、社会・・・・(沈黙

▼・年末年始の予定は?

遊んで、勉強して・・・引っ越したいww

▼・大好きな少女漫画を5つどうぞ。

・ イチハ「女子的妄想症候群」(中国語みたい 友から借りたやつwあれハマったよ。友人Aさん♪


・森永あい「まにあってます!」逆ハーレム??


・森永あい「僕と彼女の×××」なかなか手に入らない・・レア?


・・・少女漫画少女漫画・・・
うーん・・・ギブです。;;
思いつかん。


▼・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

自分でいろいろつくったなぁ~役にたっとらんけど(ぁ

代表的なのは、1902年 日英同盟(日1暮9れ0に2結んだ日英同盟)

1872年 学制公布(い(1)や(8)、な(7)に(2)もいらないよ学制公布も)自作w
って、何もいらないとか、関係ねぇー


▼・今年を表す漢字を一つ!



▼・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

少年ジャンプ?手に取らんけど(ぁ

▼・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)


アナログもいいけど、CGの方が綺麗なイメージだから、CG。


▼・今までで一番眠かったときは?

理科の時間。数学は多少寝れるし、社会は先生が怖いから(ぁ 眠たくならん。国語は話しが多いから寝るれないし、理科が一番微妙


▼・今お気に入りの歌は何ですか?

AAAの「ハレルヤ」 YUIの「tomorrows way」安藤祐子「のうぜんかつら」 


▼・今気になっていること?ものは?

たくさん(凡

▼・今日のご飯はなんですか?


まだ食ってないし・・わかんない( ´艸`)


▼・では、はまっているお菓子は?

セブンで売っている、1個40円の高級チョコ「極上のひとくち」
▼・あなたが一番好きなドラマは?

ダイヤモンドガール・・しか思いつかなかった それにしても、最終回のときは、泣いたような・・


▼・学校の休み時間はいつも何してますか?

今は、ヒーターの前でたまっておしゃべり。小テストのときは・・
問題とか出し合ったり・・えらっw

▼・元気してますか?

Ithink no 微妙かな?(やめれ

▼・探し物はなんですか~♪

それより僕と踊りませんk・・はぐっ(殴
ぇえ~・・まぁ、楽しいひと時?(意味不
 
▼・疲れてるでしょ?

そりゃあもう・・精神的に・・ね(ぇえぇぇ!

▼・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

猫耳萌えー(あぶなっ 

つか萌えって、草木が育つみたいなときに使うんだよ知ってた?
うち、1中ん時に、調べちゃったもんねー(ぁゎゎ。。


▼・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

たまっている皿洗いなどを、見てみぬふりするとき(ぁ

▼・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)

じゃあアンソロで(ぇ ってかなに?D人誌って

▼・一番最近泣いた出来事は


いえないなぁ~( *´艸`)誰だお前

▼・自分の尊敬する方は?

先輩


▼・初めて描いたアニメor漫画のキャラは?

セーラームーソ(は

▼・ばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?

せっかくだから、総受け派

▼・自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります??

ウルフ?

▼・あなたは犬派?猫派?

どっちも好きだけど、犬は臭うから猫で。(猫は無臭)

▼・去年のあなたは100点満点中何点?

前半80点  後半18点 どんだけだよ

▼・ズバリ今ハマっているのは!?

ポヶモンのゲイムは永遠に好き


▼・最近買った本は?

スラダン15、16巻

▼・まわしてくれた人の印象

排球魂 元気いっぱいww


▼・似てるって言われたことある人or物

羊、小動物・・って全部動物じゃー!




▼・今しぬほど飲みたい飲み物

カルピスソーダ


▼・今自分に必要なもの

精神力、学力、体力、跳躍力、記憶力、経済力、、(多い


▼・平均睡眠時間は?

5時間強


▼・パンツ何色ですか?

ぇー・・・白。言ったー(||゚Д゚)


▼・好きなキャラクターは?

バボちゃん、スティッチ


▼・来世は何に生まれてきたいですか

鷹か、トンビ・・イルかとか。もしくは人でもいい。(男限定

▼・大好きなコンビニのオニギリを五つどうぞ。


・鳥五目
・ツナマヨ
・ネギトロ
・しょうが焼き
・かつおのたたき 


▼ふでいれにペン何本入ってる?

18本程度

▼一昨日の夕食思い出せますか?

えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スパゲッティ。(遅

▼あなた好みの人が「一緒に不思議の国へ冒険しに行こう?」とあなたに問いかけます。さて、あなたはどうする?(しゃべり口調で)

「最低限の安全が保障されてるなら行こうかしら」っておい。

▼・次にバトンを回すヒト

aceさん、メイ、紅茶娘、ネタ欠のときやってみてください。


mikasa_l01.gif
テーマ:バトン - ジャンル:日記

ani_ball01.gif

この間の記事で、「土曜日は練習試合ですw」なんて、何となく書かなかったのですが、練習試合でした。土曜日。


けっこう強いチームでしてね、少しびびってましたょ・・;先生もいつもより厳しくて、

一人一回くらいは(まあ、少なくともエムとかは怒られましたね。                      


「チームにたよってんな!」とか・・エムのレシーブがチームメイトの顔に当たった時、とっさに「大丈夫?!」と言ってしまったとき、「まだ試合は続いてんだぞ」とか。               

セッターの一人も(うちはツーセッター)きょうはなんだかんだで怒られて(?後半はやばかったです;;  まあ、そういう日もありますよね。


私のサーブも、H中学校の前では通用しませんでした。(へなちょこだからw  
先生に、「練習どおりのサーブが打てないなぁ~」
といわれたんですが・・


いやぁ、期待されるとこまっちゃうなぁww
うそです。なんか、そうやって、ちょっと上達したのに対しての期待が大きいんですよ。

わたしは逆にそう言われると・・打てなくなりますOTL
なぜならうちのサーブはまだ開発(研究 途中でして、100パーセントいつでも打てるネットぎりぎりの無回転なサーブではないんですよね;;

ああぁ・・チームがピンチのときに、いつでもどこでも一発どーんと決めちゃうくらいのサーブ力をはやく身に付けたいっす。




今日は日曜なので気分転換に髪切りに行きました。
ここ、大きくするとこじゃないだろ

やっぱ気分転換なので、前のと違う髪形が良かったんですが。
まぁ、今までがミディアムかショートくらいだったんで、変えるってってもどんだけか知れたもんですがねw

思い切って、「前のと違う風にしてください」っていってやってもらったんですね。一応、話し合ったんですが。
前のとあんまり変わらない気がするんですがね?ぇえ。
高校生になったら伸ばそうとか言ってる自分が・・・なんか微妙ani_ball01.gif
テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

みなさんお疲れ様ですエムです。


遅くなりましたが、3送会終わりました~ぱちぱち・・


やっと部活が出来る~   ・・・あ~体が動かない~・・・・出来ね~・・。


みたいな日がありました。 


劇の練習、結構楽しかったな~とか言ってみる(ぇ   打ち上げのダブルシュークリームうまかったなぁ


とかほざいてみたり・・笑


ダブルシューの中には・・生クリームと、バニラビーンズのはいったカスタードクリームの絶妙なおいしさに私はもうメロメr・・(略


ぁ。そうだ。テスト終わったんだった・・。


出来具合を顔一つであらわすと・・・


 


 


 


 


 


( ´^ิ^ิ`)もっとしっかりやれよフッ(嘲笑


なんて自虐的。なのか?


もっとがんばろうww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 【年中夢求】, All rights reserved.



