
今日は2部行きましょう^^




2日目は最初国会に行って来ました

なんかうちの親戚がいるとか言ってたけど、あわなかったなぁ・・
秘書とか言ってたけど、(ぁ(前回の結婚式の時 分からなかった。



じゃあ、班別行動で~す。

登場人物:M(友達(一応)(ぇ・A・エム・その他
でも誰が何言ったか覚えてませ~ん
なので、やっぱりほとんど「誰か」で行きます。


誰か「最初月島(もんじゃストリート)だよね」

誰か「どっから行けばいいんだろ~」(ばか

誰か「こっちかな~じゃあ行ってみよう」

誰か「桜田門着かないね。(そっから有楽町線に乗る予定だったらしい

誰か「たしか、あきほ(仮名かもしれないの班も最初月島行くよね?」

誰か「ついて行っちゃう??笑」

(以下略「そうしよう」

「あきほ合流しよう~!」

「月島まで♡」

きました他力本願。

お昼もんじゃ焼き食べました~。なんかもう・・・















114518.jpg



じゃなくて!









113314.jpg



かなり美味しかった(2回目?しかもなんかきもい


テーマ:報告。 - ジャンル:日記









なったので~











行きました~

クラスは10組で、メンバーは変わりません。

担任は変わって、新しい先生になりました。

京都なまりの口癖(?には親しみを感じたのですが、

(ここ怒るとこじゃないんじゃ・・)

って思うことで激しく怒ったりするので、性格が・・


114518.jpg





さて、本編に行きます。さっき画像掲示板に行ったらいい感じの画像があったので、ふまえて書いてみます。
気になる人は、どうぞー、続きから。

 今日は練習試合だったのですが、
私のお母さんのいとこの結婚式でした~。

出された料理を親族のテーブルの中で食べるのが一番早かったエムです。

しかも、欠席者の分まで出されたので、一人で食べてました

結婚式といったら・・(M想像板

①親族の顔合わせ会のあと、写真撮影

②披露宴会場に行く

③新郎新婦入場

④祝いの言葉byベストフレンド

それで指輪交換→誓いの言葉→誓いのk・・(しません

いただきます♡(違う

⑥ウエディングケーキ入刀atシャッターチャンス

⑦誰かが「てんとう虫のサンバ」を歌いだす

⑧演歌とかキちゃう

聞いてない

⑩お色直し2回

⑪見た事ない料理が出され、子供が「ママこれなぁ~に?」といいだす

⑫そして箸でつついた後、「ママこれあげる♡食べられないから」と言う

⑬ママからデザート(果物)をひったくるもらう

⑭新郎新婦お礼の(?言葉

⑮キャンドルサービス

⑯そして泣く

⑰親が泣く

⑱みんな泣く

⑲けど新郎は泣かない


これ定番ですよね!(どこが

すいません、私の勝手な想像です。

本物の結婚式は兎に角よかった!


結婚式って・・・・、やっぱ泣いちゃうのかなぁ?


あぁ、でもMは泣くキャラj(ry(2回目??


そして明日も久々の練習試合です。

試合出れるかなぁ・・。


サーブ調子いいといいなぁ!

今日食べたもの出ないといいn(ry










絶対がんばります。今日試合出来なかった分!


【って】















【んで】







【式神をあやつり(ぇ】







【んびり】






【備万端】







【えあれば憂いなしなわけで】








【くさん】

【いろいろ】

【んじんが】

【~、今日の夕食はカレーがいいなぁと言うのが】

【いすきな】

【・・ちょっと変わっ】

た~【人の入学式】(へ


意味わからないけど
兎に角
今日はがんばった

花粉症が私を攻撃してくるの

この花粉が・・・・・・。最近何の前触れもなく鼻血が出てきます

shi18252.png



怖いです。

前回の結果お知らせ~ジャンジャンジャンっと

忘れている人もいますよね。きっと
3年生との練習試合の(引退試合の)結果です

5回くらいやって、・・・2、3回くらい勝ちました。

でも、ちっとも上手いのは変わってなくて、スパイクも、
見てて比べられちゃうんじゃないかなぁとか思うほどすごくてビビりました笑
保護者の人たちも来て試合したんですが、先輩たちかなわなかったんです。保護者の方に!もうすごかったんですよ~

見てて勉強になりました  はい   



はるいろ。のみなみからバトン貰いましたw


★このバトンをくれた人を曲に例えるなら??

可愛い感じの曲かなぁ・・。あぁ・・アタックNO・1笑(可愛い?

★では自分を曲に例えてみようo

もちろん金太の冒k・・・。いや はい・・すいません
えっと・・きっとみんな私のイメージはw-indsの「キレイだ」かなぁ?いつもカラオケで歌えって言われる笑


★自分と歌詞の内容が被った事ってありますか??

多分ある

★思い切り泣きたい時にオススメな曲o

YUI「tomorrow`s way」曲聞きながら泣いたこと、ないから・・これ聞くと落ち着く

★テンション上げる時は??

堀江由衣「虹色☆サーチ」(ぁ
KAT-TUN「Real fase」
BSB「ゲットアナザー・ボーイフレンド」


★彼氏・彼女に歌ってほしい曲o

「恋のマイアヒ」うそです。
でも
歌ってもらえるなら何でもいい


★次にまわす3人を曲に例えてくださいo

Kazさん:これも恋のマイアヒ?すごくいい感じ

ケィさん:HY「隆福丸」

紅茶娘:カエラ「リルラリルハ」

テーマ:バトン - ジャンル:日記


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 【年中夢求】, All rights reserved.



