
心理テストかな。

沢山やってみたから管理人の結果を発表。


まずはあなたの腹黒度チェック。


はい、パソコンやってる貴方もやりましょう。

管理人結果↓




【腹黒度】

の黒さ  46%


の黒さ  81%


ルックスの黒さ  2%


輝く白さ  100%

輝く白さ100%だっ(喜
なのに心が意外と黒かった(ぇ

ルックスの黒さって・・顔が黒いかってことですか?
ん~・・じゃあうちの担任は間違いなく100パーセンt・・(ry



じゃあ、次、精神年齢度テスト


管理人結果↓

【精神年齢は・・?】



あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです




精神的未熟度  76%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  100%


精神的悟り度  78%



だ・・だってまだ14歳だよ。
厨房だもの(は

でもなんか、あれだね、完全自立ですか。すご・・(ぇ



次は・・スラムダンクキャラクターチェック

まぁつまり、何タイプかと。
いうことですね。

管理人結果↓




あなたは【宮城リョータ】タイプです




天性の煌き  43%


忍耐努力度  100%


個性の高さ  72%


天才自覚度  72%



そして・・

あなたにぴったりのセリフ集


「そいつを倒してオレがトップになる!!」



「オレならいつでもブロックできると思ったかい?」


「オレたちって、天才?」


「スピードなら…No.1ガードはこの宮城リョーターーだぴょん」


「しっかりしろォ!! 流れは自分たちでもってくるもんだろがよ!!」


「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!」



だそうです。

口癖にしようかなぁ(ぇ

「天才?」とか?(爆



宮城リョータを知らないひとに↓
キャラ紹介:【宮城リョータ】
通称リョーちん。湘北高校PG7番。168cm。59kg。
三井と喧嘩して入院していた湘北のポイントガード。彩子命で花道と相通ずるものがある。湘北バスケ部どあほう3人組の一人。
強豪相手との身長差は、スピードとクイックネスのテクニックでカバー。
赤木引退後はキャプテンとなり「オレの時代」を予感するもの、ミッチーが目の上のタンコブ。

だそうです^^

結構好きですw



じゃあ今日はここら辺で終わりにしておく。

シリーズにしたいなぁ時々。。

明日は練習ですw



アタ-ック!!



cat0179.jpg


又出た━━━━!↑



09.jpg


菅山様かっこいいいですね♡(ぁ


mikasa_l01.gif


何でⅡかというとですね、






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





エラーだぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあああ




111351.jpg

わAaaaあAA亜←?AAああAぁぁあ~


(以下省略)


はい、なんでⅡかというとですね、タイトルが思いつかなかったからです。それだけです^^

Ⅰは前記事をお読みください。



さっきまでは結構詳しく書いてたのに、エラーになったからね~





すごいでしょ私の要約力^^





にこ☆

1590.jpg



とりあえず笑っとく^^





さて、テスト終わりましたんで、エラーになったくらいでは落ち込みませんよ↑(さっきの雄叫びは・・


気分上々ですから
♪(mihimaruですか━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ ??!



テストの点数も40点くらい上がったし



あと一週間です中体連まで^^




明日は普通に、体育館で練習です



次の日は・・・・練習試合です。






スパイク出来るかな~?!


    
    ↓
cat0179.jpg



↑奴は凄すぎる

横の人も凄いですよね。何気。(猫がいるからかすむけど

だって、腕がネットからめっちゃ出てますよ。




そうそう、今選択授業で、小説を応募するコース?(国語養成A)に(勘違いで
うっかりはいってしまってですね、書いてるんですよ。



賞に入ったらかっこいいなぁ^^

って訳で。。


出来上がったら、


ネット公開


予定ですけど、まぁ読んで下さいw

別にリンク作ってやりたいなぁ。。

あっここに連載しようかな笑

ランキングクリック


80-15-2.gif



88x15.gif



f_04.gif




勝手に見つけてバトンやりま~す。
テスト期間でバレーなしです。

このバトンは、先に答えを書いて行くという変なバトンらしいのでやってみます




A、1 ほとんど咥えたりはしませーん^^;






   



A、2結べないです;;やった事すらないって感じですがね。
そんなに器用じゃないっ!笑




          





A、3 結構苦いらしいですが・・・。
飲んだ事はないです^^ ×ゲームですか(何







A、4  着けないし!ってか持ってませーん^^;
さっきから無いって言ってばっかリですが・・?










A、5 白くて・・?液体?私は好きです^^ (ぇ









A、6 S!絶対Sです・・。いつでもw




A、7 長さはどうでもいい・・んですけど?
っていうかどんくらいなんでしょうね~?標準の長さって言うのは^^;まぁ、小さくていいと思いますけどねw







A、8 結構長いですよ~ぇぇ~っと・・3時間くらいかな??
1回だけですけど♡結構疲れますよ^^;







A、9 多分立つと思う!・・って、これはスタジアムでってことですか~?(謎










A、10 前~。に居ないと不安・・。(何言ってんだろ~・・







A、11 まぁ普通は真っ暗にしますww











A、12 左利きだから・・・・・左手!!
よっぽどの時は(ぇ 両手♡(何









A、13 そりゃぁぁ流してから入ります^^










A、14 垂直跳び↑ですかっ(・∀・)ノシ









終わりました~♡




まぁ~・・楽しかった^^かな?





いろいろ言っちゃったけど・・。il||li_| ̄|○ il||li













では質問発表ですか。











こんなどうでもよさそうな
質問だったんですね。










       


Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?




Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???




Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?




Q4:勝負下着は着用する?




Q5:牛乳のイメージは?




Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??




Q7:バナナの最適だと思う長さは?




Q8:最高通話時間を教えて下さい。




Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?




Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)




Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???




Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?




Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?




Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。







何やってるんだろ~。









テスト前なのにil||li_| ̄|○ il||li
111351.jpg


ううっ


あっ、次やる人をいいます。



え~・・











髪の毛が大仏似な人










PCやりながらテレビ見てるひとこれはめがね決定ですね。


え、もうほとんど人の顔なんかのっぺらぼうに見えr。


該当者は、


ランキング押してからやることです。


80-15-2.gif



88x15.gif



f_04.gif





もう更新遅れてすいません;;

そして今思ったのは、定期テストが近いってこと


忘れてた(ぁ



なので、決めました




週1で更新します。


そして金曜日にしようとおもいます





毎週金曜日






ONEAR?。(オンエアー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 【年中夢求】, All rights reserved.



