

スポーツテストただいまです。

ちょっと聞いてくださいよww

昨日の降水確率70パーセントがうそのように

前記事に書いたように、
もう


どう仕様もない位 かんかん照りぃ(・∀・)ノィヤッタネ


管理人は腫れ女ww

ぃやまちがった

晴れ女??!

まさか~

ないない笑


でも暑かったから、持久走前より9秒くらい遅くなっちゃった

これじゃあダメだww


きょうちょっとレアなもの見つけちゃいましたw


060627_1438~01.jpg



し・・信号機が落ちとる!!!!!!!

レアじゃーん(・∀・)

っておもったから一応触っときました ぇ
赤信号の部分をねw  チョット

って思ったら・・


060627_1439~01.jpg



なんか工事してたー
テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

ぁあ・・・・・もうスポーツテストいやっ(・∀・iii)


どうしよう;;やっぱ修羅場だよ。

明日だよ明日・・。

お天気の神様・・・







どうか。。。。。























かんかん照りに・・どうか・・・



してくださいm(__)m

え・・

だって雨降っても、やるんだって。

言ってたからさ・・


1000メートルとかは雨のときはやらないけどねぇ;;

そしたら、お天気になって、一気にパーってやったほうが、

いいでしょ?

1000メートルとか、競技場のトラック走るの何気楽しいし

だからどうか・・・


腫れてください・・

間違えた


晴れてくださいぃいいぃ

お天気のほうが
やってて楽しいし、

だから報告!

管理人の学校にいる

雨女  雨男さんに伝えます。。


君たちは、明日スポーツテスト休もうかww(ぁ



って自分が雨女だったらどうしようwww


んー・・

でも、予報によると
降水確率70パーセントだったなぁww

これは結局避けられないですね、、

雨の悲劇に泣











雨なんか大っ嫌いや!!(・∀・iiii)
テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記

(ひま)つぶしにネット徘徊して見つけたバトンでも挑戦しようww

長いぞう(((( ;゚Д゚)))



[ 見たら絶対やる?バトン ]

HN:エム

年齢:14歳

職業:学生3年生

病気:挙動不審

装備:特に装備なし

特技:模索中。

[靴のサイズ] 24・5

[両親はまだ結婚してる?] 聞かないでっ♡

テーマ:バトン - ジャンル:日記

きっとお似合いな二人


 共に解り合って 重なり合っても

折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって

パチンコ屋逃げ込み 時間つぶして気持ち落ち着かして

景品の化粧品持って 誤りに行こう♪





─以下適当に省略─



そして・・




今すぐ合いに行くよ─。 


手を繋いで歩こう

絶対離さない その手ヨボヨボになっても


白髪の数で喧嘩して しわの分だけの幸せ

二人で感じて生きて行こうぜ~~♪



純恋歌より抜粋



喧嘩したら、この人はすぐさまパチンコ屋に逃げ込む気してるらしいね。

だけど、白髪の数で喧嘩(しょっちゅう しててさぁ


真っ先にパチンコ屋にいって、例の景品の化粧品が出るまでやり続けて

化粧品溜まっちゃいますね☆☆

それと同時に、


お金無くなっちゃうね♪

浪費夫がn・・(殴




この歌大好きな人、ホントまじすいませんm(__)m


そして







実は私も大好きです

っけどなんかそればっかり心配で心配で(・∀・)余計なお世話だ





今日、親に塾に連れて行かれました。


ん~歩いて3~4分くらいの所で、してね

四角いところだった。


行って、帰ってきて思ったんですけど・・



私 塾相当なめてました(((( ;゚Д゚)))


前行ってた塾と比べ物にならないくらいなんか 勉強熱心系だった


前行ってた塾は、はっきり言って、遊びに行くような感じでしたよ(ぇ

 

授業中携帯使いまくり、テキストは、自由帳化している

先生にタメ口

・・・まぁ小学校だったからね^^

思い出話をひとつすると( ;゚Д゚)マジ?!



─夏期講習の時(小6の時かな


いつも、講習時間は午前中だった


めっちゃ眠いし、6年生はお腹も減るわけですよ^^

でも、帰るのが嫌で(めんどくさくて^^

先生の部屋(?(今思うとあそこは個別指導室だった気がする。(テレビ付きw 時にはあそこでバレーボールとか、夕方のアニメ見てたりしてた

で、友人とティーチャーと次の生徒が来るまで喋っていた

「先生、お腹減った~」


「じゃあ早く家に帰って昼ごはん食えー」

ゴソゴソ・・・

「・・・ぁ。
おにぎりがあるーww」

「あっ・・ばっ!それは俺の昼ごはん!だめ!!」

2個くらいおおきなおにぎりが有った。


「そんなっ・・」

そのとき、入塾希望生徒らしき人が、タイミングよく入ってきたから、

先生は席をはずした。






やばいよ、がまんができn(黙










































































食べちゃったww


























































T「・・はい、これがそ・・・・・あ゛───!!!!!!!」




そこを先生に発見され、もうダッシュで塾を去り、裏のベニ○ルに行った。



先生もかわいそうだから(ぇ ついでに昼食を買って置こうと思って、


食品を置きにもう一回塾へ戻って、しばらく次の授業の邪魔をして

帰ったんですww

めっちゃたのしかった^^









嫌な子供だまったく。。。








中1の半分くらいまでやって辞めちゃいましたけどね!



でも、なんか某中学校の生徒会長ともメールしてたりして(もちろんタメ口だったような・・、まぁ結構楽しかった。


これも、いい思い出だよね(・∀・)ハイ





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

はーい ひさしぶりです。



こんばんは(・∀・)


部活終わったので、速攻家に直行しています。

そして 高速で寝てしまいます






ヒマな中学生ですね(は


でも今度のテスト、絶対点数あげないとやばーいですよ。


118458.jpg



ガーーーーーーーっ



が・・がんばってるね笑



つか、書きたこと沢山あったはずなのに、なんか、・・・
わすれちゃったから、今度書く~



新しい、めがね、欲しいなぁ~

扱いが目茶目茶悪い。


なので、フレームが少々曲がっているww

かもしれないです

授業中だけ掛けてるから、いつもははずしています。


メガネー(・∀・)



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



昨日更新できず寝てしまいました。。
今日書きますねw




5月30日─


3年生最後の大会、中体連がありました。

これが終わると3年は引退です


だからどの部活もがんばっていました。




女子バレー部は結局、1日目で敗退してしまいました。


だけどがんばったから、ぜんぜん後悔はしてないと思います^^






感想は、楽しかった・・かな!本当いい意味で(どんなだし
最後の大会は楽しかったです。^^






男子バレーの市大会では私の中学校が会場になったので、(ブロックごとにですが

会場作りしながら、練習もやりました^^

結局大会前日まで怒られてばっかだったけどw ぶh

やっぱり練習も辛かったし

やめたいなんて思う理由なんて山ほどあった気がするし、
はやく引退したいとかも、本当は少し思ってた


けど、やっぱみんなと練習できて、たのしかったなぁってずっと考えてたら、  

もう少し やりたかったなって思ったり笑(当たり前だ




1試合目がはっきりいって勝負試合だった。
この試合に勝たなきゃ 2日目行きはキツかったから

けど、相手は何本もクイックもどきを(ぇ 使ってきて

結局負けてしまった。




次に試合する学校は

(トーナメントではなく、ブロック形式?なので3試合しました。4チームのうち、上位2位のチームが2日目行きです)

はっきりいって強豪チームでした。

まだ2日目に行けないわけではない このチームに勝てば、いけるかも知れないのは知っていたけど、


今の私たちの実力では難しい相手だってみんなわかっていたんだとおもう(文章変

だからといって諦めた訳じゃなくて、みんなすごいがんばった。




「これも経験だ」

って言われたときは、泣きそうだった(ぁ







泣かなかったけど(ぇ





そして、次の試合が、みんなとバレーできる最後の試合なんだなぁって

思った。

相手チームは先生曰く、チャラチャラしてて嫌い?なチームだったらしい。


最後くらいはみんなにレシーブで迷惑かけてた分、相手にサーブで返上してやった。

帰ってきて、もう引退だから、一言ずつ3年から言っていったりして、
一応2年半の部活生活は終わった(のかも

最後に先生に3年が一言ずつ言っていくところで、なぜか一人で

号泣
 ぇ

なんか自分でもびっくりしたけど;




バレー日記はこれでおしまい。









読んでいただいた皆さん;なんか後半からバレー日記が少なくてもはやただの日記見たくなってしまっていましたが;;


ありがとうございました^^


日記はまだ・・もう少し続けようかなって 思います。
テーマ:読むなら読んでくれ! - ジャンル:日記


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 【年中夢求】, All rights reserved.



