
ちわー

お久しぶりです。

番外編書く日が来ると思ってましたよww
何となく嬉しい^^
えへ。

んでその番外編の内容というのが、


そう・・・・


引退試合。


え?

まだ早いって?

うん。

だけどねー

一人転校する子がいるから、

はやめにってことになったんです^^

2年にはまだ負けてられませんよねww
うん。

でもその日・・
管理人はお腹と頭と気持ち悪いっていうので・・

戦闘不能
状態でしたねぇ(*´・ω・)´-ω-)

でも、サーブはなんとか打ちました^^

んで

腕おかしくした=関節がどうにかなっちゃったー

。゚(゚ノ∀`゚)゚。あっははは
ばっかみたいww(ぇ

その上

親指内出血

イテー(・∀・)


そして明日は

高校の体験入学でバレーボールアゲインしてきます。
エンジョイ。

んー記事書くネタが無いわけじゃないけど。。

これは

禁断のネタなんでーー

どうしよう・・;;

聞きたい?
じゃぁ・・

書きます~ww(ぁ

管理人を嫌いにならない、もしくはもうお前なんか嫌いだよ
・・il||li_| ̄|○ il||li

という人は

禁断の扉をどうぞ。

HY聞きながら宿題やってたけど・・・

手につかないから、日記更新


なんか前にも書いた気がするけど・・

今年の夏は

作文書きます(ぇ


そんで賞狙います

...で、今21ページ目!!400字詰め原稿用紙にww

うわ、何気がんばった(*´・ω・)´-ω-)
でもまだ完結してない・・

自分でも何ページ続くのかわからない

一応30ページくらいまで続くかな。



だから今年こそは学校の宿題7月中に全部終わらせますww

がんばります。

答え見ながら ね♡(待て

毎日雨ばっかり降っていやんなっちゃうね

久しぶりです

今日は梅雨明けする事を願ってやまない管理人からこの夏の管理人のお気に入りHPを勝手にお勧めしちゃいます。

ブログはリンク張ってあるやつはみんな行って見る価値アリですょ。

今回はホームページってことでww

はい、題名にリンクしてあります



最初のおすすめは・・


「憂屋」


最初に見つけたのは、去年か一昨年の、兎に角夏。

めっちゃ共感することいっぱいで泣き所?が沢山。

疲れたときは見てみてくださいww

過去にあったことなどは消化する為に書いてるとか。

「空の行方」
を読むとわかりますwwノンフィクションです

少し、心臓が弱い(?人とかは避けといた方がいいかも


プロフの画像は亀梨似っぽい笑


んまあ最初は1stという所から入った方が迷わないかも。

ここのコンテンツの航海日誌がお気に入り。




次は女の子向けのやつかも

結構有名かも


なんかめっちゃ可愛いのね

「だぁの背中、ぴんくの爪痕」


凄い女の子っぽいww

すごいかわいい。

でも今は最初の文字がチョット見づらいかな

幸せそう


これも過去の出来事を振り返っています。

textというところにリンクされています。

恋愛系のHPですね






次はそこの高校受験生の君は


必見です。

これでσ(・д・。僕) は30点以上点数上がりましたよ(ぇ

多分。

教材も販売しているけど、問題も豊富で 勉強の方法とかを伝授してる。


「高校受験 高校偏差値2006」

その中のスクロールして、右下のほうにある、スーパーウルトラロイヤルスペシャル問題がお勧めww

あと、その下の 成績の上がる勉強方 っていうのも見たほうがイイ



hima.jpg




夏休みは楽しみだねww

ちわー。。

もう


フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━

の時代は終わったと思ったのですが・・



某ホテルレストラン(? のメニューボードがたてかけてあって

目を疑いました

↓↓

060703_1423~01.jpg






アチャー;;



野菜入りフォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━





あほォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━





そんなばかなぁ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!


オチがない所で終了
テーマ:食べ物のはなし(^O^)/ - ジャンル:日記


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 【年中夢求】, All rights reserved.



