

ちわー

バトンやりまーす

今日は3つ連続やりますww

http://portal.nifty.com/special06/01/28/

の、偶然見つけたサイトでバトンが出来ました。

生年月日等を入力して、今の時刻とあわせるだけで

勝手にバトンが出てくるというハイテクなサイト様でした(´゜ω゜):;*.':;
リアルタイムでバトン貰ってきます。ぇ

-----------------------------------------------------------------
最初出てきたのはコレ。

●「ロード・オブ・ザ・リング」バトン

Q1:どのキャラクターが一番好き?

知らない
うそ。
えーやっぱりアレだよ。レゴラス。

Q2:結婚するならメリーとピピンどっち?

どっちもやだな(´゜ω゜):;*.':;ぁ

Q3:サムみたいな従者がいたら何をしてもらう?


なんていうのアレ・・いたれりつくせり?あ、上げ膳据え膳ってやつ!

Q4:もし指輪を使えたらどんな悪事をする?

悪事はしまい。(´゜ω゜):;*.':;

Q5:第4作目を作るとしたらサブタイトルは何?

「フロドは実はまだ指輪を持っていた・・」

そんなバカな。

-----------------------------------------------------------------
次。

●「バナナ」バトン地味すぎ・・笑

Q1:バナナ好き?

好きじゃない^^

Q2:今までに生涯バナナ何本食べてきてる?

憶測歳の数分は。

Q3:バナナはおやつに入ると思う?

入らない(´゜ω゜):;*.':;アレは。

Q4:マジバナナ♪ バナナと言ったら、?

マジバナナって、どんだけバナナなんだよ(・∀・)オイ
しかも答えになってなかったOTL 

Q5:バナナの皮で滑ったことある?

牛乳パックでなら何回か。(・∀・)

・・・・(((( A゚Д゚)))



-----------------------------------------------------------------
次。

●「バンプオブチキン」バトン(中級編) キチャったよ(((( ;゚Д゚)))


Q1:たった一度笑えるなら何度でも何してもいい?

♪何度でーもー泣いたっていいやぁあれは心打たれた!


Q2:涙で塗れた部屋に何が転がった?

(´゜ω゜):;*.':;怖いよ

Q3:熱が出たりすると何に気づく?

あー、私風邪引いてるんだなぁ

Q4:昨日や明日じゃなくて何をうたった歌?

もちろん今日


Q5:状況はどうだい?

んーーまぁまぁやな(・∀・)

ロストマンですねw

・・・・ユグラシドル聞きました?は

-----------------------------------------------------------------


あーはまったかも。

夏休み企画でバトンやりまくろうかな。


ちわー

暑いね。



えーとお盆入りましたねww

この間お墓参りで線香をあげていたら

火傷しました。ぁ

作文も 頑張ってます

ふぁいつしてます

清書13ページ行くまでに


下書きの中身を、



カットして




付け加えて



並び替えて



設定も変えて 
 



題名も変えて(ぇ


で、変わり果てましたorz


で、


明日、またまた見に行ってきますwww

前記事
では、滝沢不動滝(?にいってきました。(たぶん県内


今度は銚子ヶ滝に行ってきますwww


DSC_2369_2.jpg


http://www7.plala.or.jp/iboru/s100/chosi.html 
より抜粋。 


・・・興奮気味


滝大好きです

ほら、

虹が架かっているところとか!

水しぶきとか!

岩とか!


最高。

いつか、



カナダの



ナイアガラの滝に行きたい(・∀・)ノシ


jcpfs71.jpg


ナイアガラの概要から抜粋


行きたいなー(・∀・)
テーマ:夏休み - ジャンル:日記

時間がない

やることがたくさんあるけど、


時間がない



しつこね。はい(´゜ω゜):;*.':;
作れよって感じですね。はいm(__)m


小説はもう終わりに近づいてはいるんですw

31ペーージまでは光速で(ぇ がんばりました。
ただ・・下書きだったり。



清書3ページ

やったねスローモーション♪




小説ネット公開・・きっとどこかでやっています。
NEWページ開設しましたんでww

ただ・・ここでは一切紹介はいたしません




探さないと見れないようになっています。
つーか誰もみねぇよみたいなww

・・痛い子だねまったく。


それはともかく



・・りんこさん(右のバーの赤いやつ

ちなみに漢字で書くと凛呼。(ぃらん



なかなか成長しません。

当たり前です。更新遅いからねw(ぁ

でも、

私としては早く猫耳になってほしいい

色も赤じゃなくて、ピンクか黄色の猫耳g・・(ry

・・・( ゚д゚)ポ

文全体にまとまりがない上、

猫耳と叫んでしまってにも関わらず

落ちがないので


終(・∀・)了
テーマ:夏休み - ジャンル:日記

ちわー

最近見てるとね、


目が離せない。


その場から動けない。



気が付くと、そう

何時間も
そこに居る。


パソコンの前。に。


・・・・・(´Д`)

もう、

私疲れちゃったよ。


君を忘れようと、必死になって


9時間勉強したよ。



でも無理だったよ。


英語の教科書の裏に書いてある、不規則動詞変化表

全部2回ずつ書こうとがんばってても・・


結局ブログ更新してるし、

目の前にあるんだもん。パソコン。


・・・・・( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.


・・・11時に遅更新です。

まじで今日9時間勉強達成しました。


誰か褒めてー


・・・結構前に

お母さんに怒られて
ついに

「お前はMか?!」

と言われました


・・・・( ゚д゚)はい?


はい、管理人です。



今日も英語やってたら、ある日の英語の授業のプリントがあったのを思い出したんで

up002.gif

目を凝らして見てねー

060717_2243~01.jpg


はい3行目注目。


トムはまだ顔を洗ってない。


じゃない。

トムはまた顔を洗ってない。



・・・・・また?


( ゚д゚)?


------------------想像中---------------------------------------


トム母「もうっ、トムったらまた顔を洗わないで~まったくもう

悪い子なんだから☆



トムてへっ☆ しまったぁ~ 

だってお水冷たいんだもん♪



トム母「やだぁもうこの子ったら甘えんぼさんなんだから♪


トム「えへ,えへ,えへへ( ´艸`)


目ぇ醒ませよっ☆
( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.

-----------------------------------------------------------------


・・・・・・・・・・・安心してください打ち間違いらしいです。当たり前だ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 【年中夢求】, All rights reserved.



