
-----------お知らせ-----------

秋なんでリニューアルしましたw

右のmixには、BBS・プロフ・写真MEMO

を取り付けましたw バナーはバースデー記念という事で作りました。

アミュレットさん素材提供有難うございます。

さて、本題に行きますか。付いてこいよっ⌒(●ゝω・)b

----------------------------------------------------------------


最近目覚まし君が言う事聞いてくれない、


いや、ちがう。

MEがわるい。



エ「明日は早く起きなくちゃなー」


携帯目覚まし君、


5:05に

セット

音量UP

エ・・・(きっとやかましいほどになるな)

きっとこんな私でもすぐ起きるな・・ふふふf・・



朝、推定5時5分




~♪~~~~~~♪~~~~♪


鳴った。




と思う


うるさかった



きっと普通なら、起きる。きっと起きる。



エ「・・・・うるさい」


ぶちっ




zzzzzz・・




そう。。多分疲れてたんだよ


きっと。。il||li_| ̄|○ il||li


起きる前の記憶ないもん。

でも確かに鳴ってた気がする



~~~♪

電話の音が鳴る。



電話の方が倍うるさかった。


ので


起きた。


時計を見る






6時?


いや


ちがう



あえ・・


9:21分??!!!






ははっ


至上最凶 遅いお目覚めで


おはようございます


少しパニックになって


母に電話する

朝から母は居なかった



エ「もしもし?!」

母「んあ? どうしたの あ、まさか今起きたの?」


エ「・・どうしよ」


母「とりあえず学校に電話するから、

2時間目から行く?」

エ「うn」


母「はいよ」

その後


私が学校へ行ったかは


3年10組の人が知ってますね(死


なんてこった


今日も起きたのが


7時40分






間に合わないぞ こら


どうして目覚ましが耳に入らないんだ?


反省しませう



今日は実力テストだったし

放課後

クラス合唱の練習は無かった



がんばんなきゃなぁ~





むずかしいねwwwwwwww

うむ

つか

10組はみんな文化センター行きたいって思ってるんだよね?

みんな。

みんなかどうかが

疑問・・・・・。


それにしても楽しみやね

OH----放置しっぱなしですたね

すまんすまん(死

え、



書くこと沢山ある。

けど


とりあえずね

バースデー企画でもやりますか!

(´゜ω゜):;*.':;
ぶは


プレゼントね。
はい


えーと

祖母等から貰った小遣いをですね、


誕生日の時にですね



「ママに預けなさい☆」

といわれ・・

「ぇぇえっ?!」

仕方なく預けました

エ「何で」

母「プレゼントと関係が」

はっ。

意味わからん

数日後

エ「お金返して」

母「もうちょっと待って」

エ「何っ?!」


何。。なんなの?!


まさか使い込みしてるわけじy(ry

うん。

そんで


数日後


母「はい」

エ「え」


あ。



郵便通帳だ

えーと





お金はいっとる


エ「ありg・・・・」

母「お金落とすんじゃなくて、入れるだけにしなさい」


??!!!!

むはっ


せっかくの

お金が・・





いれるだけ?


エ「あー・・
・・・・・


はい」



母「降ろすときはお母さんに言いなさい」


NO-----


せっかく買い物行こうと思ったのに(ぇ


はい

企画プロローグでした




01.gif



★ども

わ~い

作文書き終わりましたwwwwwww

計 400字詰め原稿用紙 35枚分

フルで笑

誰かー何か言ってー(´゜ω゜):;*.':;ぶっ


あーなんか書くことあったけど、ちょっとキツイから(ぇ

また今度ー(・∀・)ノシ


最後に


バトン祭やろうか。笑

あの ハイテク(ぇ バトン機械で。


●「メール」バトン

Q1:メールは好き? 携帯・・それなりに。 パソ・・好き。



Q2:メールは一日約何通来る? 自分からは滅多に送らないので、1日 うーん、3通くらい?(´゜ω゜):;*.':;ぶは


Q3:そのうち何割がSPAM? 携帯・・ゼロ パソ・・DMがほとんど。


Q4:返事が返って来ないメールは何通ある? 殆どない


Q5:返事をくれない人にこの場で何か言いたいことある? 特にww 


リニューアルしたいなぁー




あと、SUM41のアルバムがっ・・


欲しい! あーでもこの間は売ってなかったなぁー

残念・・


トゥイスタ

CD出してんのかなぁ? 

まぁ 出してるに決まってるよね。

日本でだしてるよね・・?

・・あの早口ラップ欲しいーーー(ぇ


テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 【年中夢求】, All rights reserved.



