
ヒマヒマなので、

曲はっつけます。

管理人大好きなparamore「Emergency」





いきなり変なオヤジが出てきたとかいわないように!
PVのなかに出てくるオヤジですわきっと。

このきょくの入ってるアルバムが欲しいなー

結構よいなーと思ったひとは、迷わずクリック。




ランキングです。

え?まあまあそういわずに

ぽちっと押してくださいな。



携帯からは残念。みれません。




携帯からでもまあまぁ、ぽちっと。


押して帰ってね!*・゜(*´∀`)゚・

あー!Mステにファーギーでてるーー(・∀・)

この歌いいなぁ

このグループの歌も聴いてみたいなぁー

paramoreみたいに紅一点のグループなんだよね


日本の音楽とちょっとテイスト違うよね



SUM41もでないかなー



あっ今度イエローカードのCD借りに行かなきゃなぁ!笑




ランキングです。携帯からでもぽちっと押してくださいな。


ぽちっと押せばMEは飛んで喜びます。


こっ

こん

げほっ

こんばんh・・

げほっ



こんばんは^^



ふう


あっどうも、木むr・・

ぶはっ


・・・・です。

秋になりましたねぇ~~~


秋と冬の境目は切ないですね



えぇ



なんかこの時期はいろんなこと覚えてる


1年の頃は・・

楽しかったなぁ。あ、でもちょっとした事件あったな

でも、それも思い出になったかな・・


2年の頃は・・


部活大変でよく、・・・・・・(伏字 状態だったなぁ

あの時は重かったなぁ・・そういえば手も痛かったなぁ

もうちょっと後かな??

あ、今は安定してますよ。ええ


まぁ何があったとしても、この季節だけは覚えています。





あ、でもこの季節は何かと いろいろ大変だった気がしますな


うん


あー

よく部活帰りに、しゃべってたなぁ。
友達といっつも歌、歌ってたなぁ。
さんざん音痴って、いわれたなぁ。

楽しかったな。



この季節は、

AM11:00聞きたくなるね

あなた とかも去年この季節に聞いたりしてたからおもいだすね


この世界が~ぁ闇にー染まる前にぃーこの思いを~♪


はっはっは



うんうん


最近の趣味


PCの、HTMLをいじるのが楽しくなってきました

それ使って新しいHP(完全PC専用

2週間前くらいから作ってます


しかも

完成したー(´゜ω゜):;*.':;

自分で好きなように出来るのが
楽しくて楽しくて・・


つかこんなのきいてもつまんねぇ


・・・・・・よね?笑









あなたのモットーはなんですか?







という高校面接の質問がある。

今それを考え中*

いやたぶん面接とか、やらないけどww


私立受けんなって言われたんでねぇ笑


んーんーんーn・・・


よし、

これだ、

これがあった









あなたのモットーはなんですか?


A:年中夢求です。





ランキングです。携帯からでもぽちっと押してくださいな。




ちょっ・・・

嗚呼



・・部活がやりたい


まだ部活やっていたかったな。


今思うと本当は充実してたんだな


やめてから何か変わったものがあったなぁっておもったけど




もっとあの空間にいたかった


もっと一緒にいたかった



嫌だなんて思わないでもっとそのときを覚えていればよかったな。


楽しかった

ほんとたのしかったよ


長くなってごめんなさい。

ありがとう。

どもーお晩ですー


はいー


最近手抜きねー


今日は日記らしい日記書こうかしら


今日CDショップ行って来ました



CD買いもしないくせに行きましたー

ついでに本は買ってきた・・けど


この間リリーアレンのアルバム買ったらお金なくなっちゃった・・


本当はパラモア
  (paramore)



公式サイトいってらっしゃい!笑



が欲しくていったんだけど、無かったからリリー買ってみたら

結構よかった(・∀・)


パラモアはその公式サイトで最初に流れる曲が欲しいんだけど、
売ってなかった(*´・ω・)´-ω-)

あんまり知られてないのかな?

日本で売ったらアブリル並にヒットしそうだけどなぁwwwww


紅一点のグループも結構いいんだよwwwwwww


で、日記に戻すけど、


CDショップ行って、

イエローカード試曲してきましたー


やっぱSUM41みたいな感じだったなぁ==

SUM41よりちょっと軽いかんじだったから聞きやすかった(・∀・)




・・・・・・・・・・・・日記じゃなくない?
































独り言じゃない??!



これ。


かなり趣向に走った感じの

独り言じゃない??(心配












まあいいや 爆死




んでね、



今度借りに行こうと思ったんです。




で、今10月22日なんだけど

今日行こうとおもったんだけど

風邪で行く気しなくなったorz


そう



あなたは風邪 (´゜ω゜):;*.':;


はい


ごめんなさーい



pleaseランキングクリックヒアーー!


とりあえずクリックしとけ。
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記











(さすが)











3年10組




ちょっwwwwwwwwww ぇ








文化センタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ー!!!!!




ほ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ う!!




10組が文化センターで歌ってくるのは


そう



愛の歌です。






3年生全12クラスのうちの4クラスが選ばれ文化祭で歌い

1.2年の4クラスずつ計12クラスのうち


2クラス文化センターにいけるという仕組みです。







愛の歌ですから






愛を込めて歌ってきます。


がんばって

もしくは

頑張る!という人は

愛の1票を!!!!


pleaseランキングクリックヒアーー!









どーも


えー・・・と


はい


合唱ね!














文化祭行きおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!





やったね10組文化センターいこうね☆

げふん

どもー

今夜も元気ですか?


泣いてませんか?


無理、しないで下さいね


と、まぁ管理人はとりあえず元気です(ぇちょ


なんだい?この出だしは


とりあえず読んでる人が元気ならいいです




明日アレやぞ



合唱の学年予選



♪あっなたは風

あっなたは来る


くっらい海ぅを


-----音痴の為中断----




うわーうわー

超緊張するー・・・

する・・


スルー・ザ・イヤー(ぇ2回目ー

through the year





多分


自分はあがり症です


やっべ



ふは

あqwせdrftgyふじこl


明日がんばろ。


ヤッホーーーーーイ!!(黙

AM3時30分。


グッドモーニングエブリワn(●p'v`d#)(殴


眠れない?眠らない。眠りたくないかな。ぶ




で?

あー
はい


やっと念願のTextアップ!
右のメニューバーに追加しますたねん。


今はまだ番外だけだけどねん。(ぇ何キャラ?笑

いい感じになってます。


多分だけど。

つか


今日

クラス合唱の中間発表だったわ



あなたは風  

あなたは来る

暗い海を渡ってくる

あなたは風

あなたは来る

暗い海を渡ってくる

私に会いたくて

暗い海を渡ってくる



足が、がくがくしすぎて落ちるかとおもったわ


緊張して呼吸が上手く出来なかったわ



笑ってるつもりはなかったが私、顔が笑ってたらしいですわ


だからソプラノ上手く出せなかったなぁ;



でさぁ、某クラス(注;上手いクラス。(8組じゃないけど

の子に、(仮名:亀子(本名となんの関係もない)

亀子「○組、(自分のクラス 一番上手かった~?」


とか聞いてくるから


「・・・一番上手いとかそういうのわかんない。」


言っちゃいました。

だってほんとにわかんなかったし。



うちらのクラスが一番とるからそんなこといわないもんね


ぶは


亀子「つーかさー 今年みんな普通だよね。普通


えちょ


・・・っとまてこら^^


そんなことわざわざ言わなくても


いじゃん?ソプラノ最低だった(?とかさ。


はいよくわかってます^^



ん?




ほかにもなんかいろいろ言われたけど


スルースルースルースルー・ザ・イヤー(待
             (the year)


君らが上手いのは分かるよ

分かるからその口を閉じろ^^



まぁ放課後時間おーばーしながらやってるからうまいの当たり前か!(待


それは冗談として、本番ハッスルするわぁ

まじ普通とか言わせないから


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

・・あっ




どうもww

ええいつもお世話になってます(は


テスト返ってきたり。

なんか国語もうちょっといいと思ったのに微妙だなぁ;


つか



音楽。


まじ、ちゅどーんだよ



音楽の点数とは思えない。

女子だったらなんか音楽とか、みんなよさそうじゃんか

イメージとしてさぁ


なのになんか

あれ?って


多分全部の中で一番低い

予想で


音楽関連の記事書きますonpu-b04.gif



03.gif

素朴な疑問が。



なんでさ



昼の放送の時の金曜のリクエスト曲のとき


邦楽ばっか


流れんの


一人くらい、なんか


洋楽とか流すと思ったのに


管理人的に、


日本の曲より、外国の曲の方が好きだなぁ


別に給食食べてるときにまで聞かなくてもいいけどね。笑



男の曲はSUM41が一番いいし


ん 

あとはBSBとかかなぁ


ラップ系はトゥイスタかD12がいいと思うんだけど、

誰かさんは Jクォーン(クォ-ン英語) がいいって言うし



ラップで思い出した。

基本的にあんまし聞かないけど、


日本人のラップって、上手い人はいいんだけどさ

微妙だよね;;;;;ぇ

まぁ好きなのもあるけど


でもなんか英語でラップ踏んでる方がかっこいいね!笑

ってこの頃思う笑


女の歌手は・・NELLYさんいいと思うwあと昨日

誰かさんと聞いたMDもよかったね

女のほうは声が高いリズムがいい奴ならなんでもいいや


あっ、マリアイザベル(ラ?


買いたいとか言ってまだ買ってないや・・an-egg2.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 【年中夢求】, All rights reserved.



