
めっちゃ放置プレイでした

すみませ・・っぅ(殴



先生観察帳公開しますか。


ちょっとまっててね


ゴソゴソごそごそゴソゴソゴソゴソゴソゴソ  



ごホッ げほっ・・

じゃーーん

(・ω・)ノ

-------

中1のときです。

2005年  現在

10月5日 (火)  1校時:国語の赤○先生


「ねっ。」といった回数



21回。



2校時:社会 熊○先生

「ねっ」1回

「ゴホンっ」(咳払い):20回



3時間目: 理科 柳○先生

「ではー・・」13回

「大丈夫かしら?」←実験中に言う言葉。レア。 :1回

観察帳によると、その日は黄色いチョークを折ったそうです。(


4時間目 理科: ○澤先生

「えーとですね・・」多分 5回


5時間目 英語:面○先生

・・・不明  だそうです。

~メモ~

今日は授業参観だった。


ココまでカナリ忠実に再現しました。




・・って、えええーーっ?!

っていうか授業参観の日にやるなよ。



授業聞けよ。


って。言いたくなる中1の頃の私。



その次の日の観察結果とかもありますが、

また気が向いたら公開します。


実物を見たい方は

木村まで!!!!!(ぇー


そして続きが見たい方は押してください↓



ランキングです。携帯からでもぽちっと押してくださいな。




テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記





しぇーーーーイ( ・∀・)ノシ



テスト終わったやっほーーい





うん、開放感ね

えぇ。




イイね。


テンプレート。。


昨日はクリスマス気分にひたっていたんで、

どうしてもテンプレート変えたくって、


めっちゃ考えました

えぇ

で、でもクリスマスにはまだ早いじゃんか



今回も共有テンプレートから選んだんですが、



カナリ個人的なテンプレートを自分で作りたいんだけどね


ブログのテンプレート作るの、面倒というか

えぇ




パソコンの、HPのフレームをいじるのはできるんですが

ブログはややこしいね



でも、ちょっと 改造くらいはやりたいと思いますわ


クリスマスの日限定テンプレートでも作成しようかとww




この頃更新ぜんぜんしてないね

思えば・・・

なんか


カナリ個人的な自分でやってるHPしか最近弄ってないぬぁ


HTMLのソース弄るの面白くなってきちゃって


まぁ・・・コピペに頼ってるだけですが・・はぁ


日記はまたあとで。


なんか1ねんの頃の 面白いメモ見つけちゃった



名づけて「先生観察帳」

かなり・・・観察してます
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

ウェッサぁイ(・∀・)




サボり気味で更新中



。゚(゚ノ∀`゚)゚。っははははは



こんばんはー




おっとそういえば来週も給食当番だっ・・・


面倒・・


っていうかあの先生細かっ!!笑


はぁ・・


私の昼休みを返してーーーーー


えいっ(/-_・)/D・・・・・------ → (;/゜o゜)/ ザク


うん


そうだ!今世界バレーやってるねwww


やってることすら気づかなかった;;



ガンバレ日本♪







と言いたいところだけど

春の高校バレーの方が見てて楽しいと思うのは私だけでしょうか(ぇ



東九州龍谷高校はサウスポー沢山いてさぁ

なんかすごいなぁって思った!!


私もサウスポーだけど

・・・


使えねー!


部活やってたころの話だけど、

オープントスのスパイクとかめっちゃ苦手だった;

いちばんやりやすかったのは、


バックライトのちょこんとやるトスかなー

おもえばオープンじゃなくて
セミクイックで使ってたらもうちょっと私も役に立ったかも知れない笑(ぇ


なんか中体連の前日かそこらに

センターのセミみたいなものをやって(やってももう遅かったとおもうけど

多分過去最高スパイクベスト3くらいには入るくらいよくできた

あー

で、うわこれで練習すればなんとかなるんじゃ・・

って



かなり遅ーーーーいい゚・(Д`)・゚・



っていうか


なんちゃって副部長でもへっぽこバレー部でもないぞ(((( ;゚Д゚)))




おっとそうだ


「ヤマトナデシコ七変化」アニメになったらしいけど、

かなり絵が似てないのにびっくり(((( ;゚Д゚)))



アニメじゃ面白くない;;


スラダンとかは
ドラマになったら楽しそうwww

なにかまた漫画集めようかな。。


極楽青春ホッケー部とヤマトナデシコは進行中で・・

んーあとは

僕と彼女の・・・も集めたいし

何かおすすめの教えてー(・∀・)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 【年中夢求】, All rights reserved.



