

「ブログ進行してんの?!」っていわれましたので・・

しますww



ランキングです。携帯からでもぽちっと押してくださいな。


ただいま5位!(多分


んふーー★:*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★



エムは塾でずっと勉強してたけどね;;

痛ーーーーっ・(ノД`)・笑笑(死

あぁ、今年はビックツリー行かなかったなぁー
去年は行ったのに。

あれ、なくなっちゃったんだっけか?!開成山のやつ。

前ステージで歌ったのになー笑
めっちゃ寒かったし(((( ;゚Д゚))) (((( ;゚Д゚))) ブル

****


~終業式の話~


終業式の時に隣に並んでた○○○○に

「高校どこ行くのー」

って聞かれたから答えた

「開成かなーーーー」


そしたらそ奴もそこに行くらしくてごたごた言ってたら

「高校になったら男作んの」??


とか言ってきやがってくれたからね^^

とりあえず「え あー 」

と言ってみた。(・∀・)ぁ

そしたら


「何その微妙な反応!笑

高校になって、彼氏居なかったら高校生活つまんないって笑




とか言ってく れ や が り ました。^^


ぁあーーーそーおなんだぁー!!!!!!!(・∀・)





ってか
余計なお世話有り難う☆♡



だれだかわかる?笑

10組のOFF友なら言いそうな人知ってるよね笑笑


ちなみにエムは後ろから2番目






こんばんは、、


【アハ】*ノ∀`*)ゞ コンバンワンダホォ♪




今日ミズキ(仮名? とアミエルのこと話してたー

可愛いねーとか、声がいいとかとかとか。。。


うん、可愛い。

PV貼りますー 知ってる人多いよね^^










洋楽話終わり。

っていうか・・・一回長文書いたけど。。


PV呼び出すタグがチョっとくるってエラーーになりました・・

めっちゃ頑張ってかいたのに。。。

(´⊃ω⊂`)


もういいや、こんど書くね


ほとんど更新してないけど、ちょっとづつ更新していきますーー

では


今日は1周年記念日ですねー


はいー

違いますよww



今日じゃないけど、

このブログねーー

1年の冬頃かな??????

忘れたけど、

きっとそん位に始めたのこの日記。。


おめでとうwwwぇ

1年ですよー

1年って凄いんですよーーーー死



すご・・・・すごっ・・ごふっ。。別に凄くないけどww






なにも企画しないでーす

ヒマが出来たら何か・・・やろうか

あ・・・・

「年中夢求」ね

前は名前ちがかったんよーー

①始めた当時の名前

「んーーー・・適当でいいやぁ」

バレーボール練習日記。


②「この名前飽きてきたなぁぁぁぁ」

バレー部ログ
。バレー部とブログを掛け合わせたもの。寒っ


んで、
③たしか・・次が

年中夢求

バレー部ログまではヤプログさんとこでやらせてもらいましたが、

2年の冬ごろに、FC2さんにしました。




バレーの日記書くことなくなったんで、

しょうもない日記かいてますーー

これからもよろしく



ランキングです。携帯からでもぽちっと押してくださいな。


テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

こんばんはwww

はいwww

テンション高くしてみた。

今までネット漂流してた。

なんかイイ音源ないかなぁとか思っていろいろ


洋楽

探してみてた笑


って言う事で、


ロック

ポップス

HIP HOP

R&B  

が、どーのこーの・・

って話を今日してた。

いちばんはさぁ、


やっぱロックとポップス MIXしてる奴がいいなぁ

軽いロック系がすき、つまり

だからやっぱりSUM41じゃないかい(・∀・)


SUM41よりもっと軽い感じのは、

YELLOWCARD
かな? バイオリンが聞こえます笑

グッドシャーロットも軽い方・・かな?

マイケミカルロマンス みたいな、かなりロック的なものは・・

どうだろう。いいのも在るけど、・・・

なんかマイケミは、外国のV系って感じがする( ・∀・)ノハァ


んで、今回ちょっと注目したのは、


SRー71



男子4人組のグループです。 

んんー・・



SUM41とかとはちょっと違う、アメリカのUKサウンド笑

多少ヘビーに私には聞こえます笑

CD入手するまでは行かないかな・・

PC音源で十分!


あとは、あんまり気に入ったグループいなかった;;


うん。
おわり。

んでさ、ところで


the veronicas のアルバム欲しいー( ・∀・)ノ□ホシイ!!


美人姉妹だし、

アヴリルに声にてるwwww

聞きやすい


かわいい♡

キュー・゜(*´U`)゚・ーーーン
(自爆

今度タワーレコード行ってこようかな!笑

冬休みにだけど^^


趣向に走って

日記じゃなくなったわーー!




あともう一つ・・

HIP HOPは


D12に限る( ・∀・)ノシ∩



しつこいねww



誰か私の話について来ーーーーーーーーーーーい!笑


これから洋楽のジャンル増やそ

CDが日本では安いのがお得ですねぇ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 【年中夢求】, All rights reserved.



