
ランキング①



ランキング②



*****


こんなしょうもない日記もどきよんでくれてありがと(・ω・)ノ


もぉ あんまり更新できぬわ;;

ちょっとは受験生らしく 勉強しなきゃー

怒られます怒られます笑

パソコンにお別れ言いに参りましたー

携帯からも更新出来るはずだけど。。 パス忘れたからなぁ・・・


そういえば、今日体育のテストあったね



「レイアップシュート」 

って答えあったんだけどさ

直前に

「はいピボットターン!!!」(( ノ゚Д゚)ノ


「ピボットターン!!!」(( ノ゚Д゚)ノ


とか言って踊ってたら





ピボットターンしか思い出せなくて


(((( ;゚Д゚))) (((( ;゚Д゚)))



びびったー

レイアップの レの字も思いつかなくて焦ったー


で! 「ドリブルシュート」(・∀・)Φ



とか書いたけどー  はずれだなーil||li_| ̄|○ il||li


レイアップが、スラムダンクズッと読んでたせいでさ


庶民シュートとかも

思いついたよ(・∀・)死


その・・なんとかシュート=庶民シュートっていう指向回路は出来てたけど。。

そのレイアップシュートが分からなかった・・・!


はいーさいごに こんなしょうもない日記でごめんなさいねー


最後まで読んだあなたに勇気を讃えます(・ω・)ノ





あしたはゆっくり寝てられます。ハー・゜(*´∀`)゚・*至福

でも今日は早く寝る事にするー。


寝不足だからね



パソコンいじってたのでついでに短め更新




これからHPビルダー使って別館リニューアルしてきますあ


HTMLタグいちいち考えなくてもいいから楽ちんだぁ


いままでタグ使ってやってたんで


ちょっとやってみよう♪

さっさと保存しとけばよかったのに・・

エラーになった・・(((( ;゚Д゚)))


もういいですーーー笑


学校でAM11;00 ながれたねw

あれは良すぎでしょ(>∀<)笑


バトンやろうと思ったのに~

消えました~


画像でも乗っけて退散しますよー


sweetbox_-_classifield-front.jpg

sum41_devil.jpg

amiel.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 【年中夢求】, All rights reserved.



