
まずまずな更新ペースでやってますね(・ω・)



よしよし



まったく春休みだからってだらだらしててはいけないね


ことろで、昨日ブログパーツのメロパー覗いてたら、

「新しいメロを」飼ってくれぬかの~ 

と、あのおじさんに言われたので、

りんこあたっくとお別れしました。

知らない人もいるかもだけど、ここ年中夢求のアイドルキャラクター

だったのよ 


070322_1939~01.jpg


ホントか?!


りんこちゃんって、なんで名前つけたんだろ(つω・;;;;;;)

ゆうこりんか!←ちげぇよ


さて、新しいメロさんは ですね、

エルニーニョといいますから。


よろしくしてやって(・ω・)


続きは

あ と で 書 き ま す


携帯でみると

なんで大きい文字のタグとか表示されないんだろ

だめじゃん(((( ;゚Д゚)))




テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

まずまずな更新ペースでやってますね(・ω・)
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

「もしも異性に生まれ変わったら・・・」





Q1.朝起きて最初にする事は?

鏡の前に立ちはだかる(・ω・)ノ

Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?

学生さんはお金が無い(・ω・)ノ

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

気軽になんでも話せるような女の子(・ω・)ノ
気を遣わずにいられる子(・ω・)ノ

Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に

亜sで絵cれrcyhgbhkfjdんms(・ω・)ノ無い。笑

Q5.どんな格好してみたいですか?

スーツ着たいっス(・ω・)ノ

Q6.どこに行ってみたいですか?

男子トイレット(・ω・)ノ

Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたい
  ですか?

付き合いたくないッス(・ω・)ノ

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいでか?
   それとも元に戻りたいですか?

元にもどろうか(・ω・)ノ

Q9.このバトンを5人に回してください

どうぞどうぞ(・ω・)ノ



おは(・∀・)ノ


戻って来ました。
受験終わったよー。んーー・・


ばんざーい(・ω・)ノノシ







っていうか、これ始めて結構たつんだよね

内容に充実みが無いとおもう笑


1周年記念とか、やってないしwww

では、

+++受験終わったらやりたかった事+++


☆ 寝る これでもかってほど寝る。(しかしこれは受験の最中でもやってた

☆ パソコンでHPの復活宣言とブログの更新(まぁ、今やってるね)

そろそろうちのHPも春にしたいんだよー。今、青々としていて
涼しいんだけど、寒い(((( ;゚Д゚)))   桜とか、ピンクとかにしたいんだけど、面倒なので 当分放置。 リニューアルする気力がない笑 時間もかかるしね。 あとせっかくの素敵な写真素材でも、エムの技術が無いからセンスがない(・ω・)

でも、次はフラッシュ素材使いたいなー

☆ CD買う 

BEPのアルバム2枚買いたい。


☆ カラオケ行く(遊ぶ

バレー部全員で部屋2つ使ってやるのが楽しいよ笑



☆合格したい

あっ、地味に言ってみた



これからも
dbana36.gif


よろしく!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 【年中夢求】, All rights reserved.



