
ball-yb.gif
こんばんはー!今日は部活が結構ながくできましたーほとんどスパイクでしたけど・・。
うちの部は焦ってネットに引っ掛けるのが多いからだと思いますが、みんな上手くなってます(^^♪ドライブ回転が意外と難しい!

この頃、左肩がめっちゃこってて、寝ても、疲れが取れないんですよね;;なんで、そこでMの母上登場!じつはMのお母様は、マッサージ?つぼとか、整体系の店長&つぼ学校の校長(1人しかいないからw)なんです。自営業ってヤツですね笑  なんで、やってもらいましたー(*^_^*)

すっっごく痛かった!(やばい

夜だったので、Mの悲鳴が近所に響いていたことでしょうね( ´_ゝ`)
「ひいいいいいいい!!」
母「力を抜きなさい!!力を!」いたいいたい!!・・・みたいなね笑近所のみなさん、ごめんなさいm(__)m くすぐったいときもあったし・・・^^;やばかったです汗 ちなみに母のみせは、10分1000円~で、1時間5000円ですw そして学校に入校するときの、入学金は・・・50万。(高


クリックプリ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ ズ!!



週刊ブログランキング

ブログランキングranQ


人気blogランキングへ
みんなのプロフィールSP


ball-rg.gif
panda_block.gif


テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記




ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=%94N%92%86%96%B2%8B%81&address=http%3A%2F%2Fddfjjfjfjfjkfjkfjfkf%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

【2005/12/15 14:56】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
読んでる途中にレイアウト変わりましたww

ちょっとびっくりしました♪

空、いいですねー

僕雲大好きですよ。
どんな雲でも好きです。

なんか自然ーって感じで、
ちょっと寂しげで、
気まぐれに流れてて
自分がちっぽけに見えてきます。
よく空を見上げます。


末期かな。。俺。。
【2005/12/18 19:31】 URL | kaz #-[ 編集]
私もよく学校の窓からみますよw窓際族なんで笑年中夢求のタイトルにはこれが似合っているかなーと思い、ずっと探してました(*^^)末期!?末期ってなんですか!?ファイトです!(意味不
【2005/12/18 20:03】 URL | エム #bxvF113M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【年中夢求】, All rights reserved.



