Selected category
All entries of this category were displayed below.



タハ(・∀・)←

放置しっぱなし申し訳ない!!!! 土下座)

高校に合格したかもまだ報告してない状態だったりするか・・

もう五月だって言うのにな(`・ω・)


おかげさまで合格したしたよお母さぁぁぁーーーん!!!!誰



・・・・・



高校生にまでなってこのノリでやっていけるのでしょうか


不安だ。(ぉっ




部活はバレー部 もとい、


音楽部に入りました。ww 楽譜がまともに読めない私が

音楽部にはいったよKazさん!しぇーーい(・ω・)何



かれこれ、2年半くらい(適当 生存し続けているこの日記

・・・・


このダメダメ更新カメ日記。



暖かい目で見守っててください(´ω`)


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

さくらだぁーー(ノ゚∀゚)ノワッショイ


とうとううちのダメ日記にも桜が咲いたーw


スレタイ:asimo

36 名前:(emu゚Д゚)さん[sage] 投稿日:07/04/07(火) 13:09:20 ID:naiyo----

書きたいときに書いてるダメ日記です

この間友達とプラネタリウム見に行ったら

途中で歯ぁ 折れました←



>(  ゚∀゚)っブァーーカハハハハ!!

>。゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒッヒ

-------

エムです。

前置きが長い。


さて4月27日に

アブリルラヴィ-ンがMステに出演するらしいぞぅ(・ω・)

誰かさんと一緒に夜の8時近くまで洋楽ランキングのテレビつけて

ガールフレンドのPV見たけどねw可愛くなったね。うん。
日本でもめっちゃ売れそう。こういうの10代の人は好きそうだよね。

その日みたランキングでは、3位だったからね。アルバムも売れ売れ確実だね。さすが。



で も ね !

このPV、今管理人的に最もキてるやつ。最近聞いたらめっちゃハマりましたぞー








有名だね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)

不倫の歌っぽいんだけど、一番好きなラブ歌~

だってすごい好きく 歌ってるんだもんねー・・

「Nelly, I love you」←ww

NELLYとケリーローランド お似合い(●´∀`)(´∀`●)゜+ぶは


------

最近

Ne-Yo 人気らしいw

Ne-Yoの「SO-SICK」 は有名らしいですが、

私の最初に聞いたso-sickは 「リー・フランシス」

のリミックスだったんで

Ne-Yoの曲だとは分からなかったんですが、

最初に聞いたのが、リー・フランシスだったせいか、その方が良く聞こえました  声が甘いっていうのか?!初心者には聞きやすいと思います(´`●)゜+.

きょうはおまけで、あのお方のPVを載せます

誰かさんと一緒に夜の8時近くまで洋楽ランキングのテレビつけて
見たPV。


携帯じゃぁみれませぬ







長文に挑戦してみたけど、長文で初めて1回もエラーミスしなかった事が嬉しいぞい(・ω・)

まずまずな更新ペースでやってますね(・ω・)



よしよし



まったく春休みだからってだらだらしててはいけないね


ことろで、昨日ブログパーツのメロパー覗いてたら、

「新しいメロを」飼ってくれぬかの~ 

と、あのおじさんに言われたので、

りんこあたっくとお別れしました。

知らない人もいるかもだけど、ここ年中夢求のアイドルキャラクター

だったのよ 


070322_1939~01.jpg


ホントか?!


りんこちゃんって、なんで名前つけたんだろ(つω・;;;;;;)

ゆうこりんか!←ちげぇよ


さて、新しいメロさんは ですね、

エルニーニョといいますから。


よろしくしてやって(・ω・)


続きは

あ と で 書 き ま す


携帯でみると

なんで大きい文字のタグとか表示されないんだろ

だめじゃん(((( ;゚Д゚)))




テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

まずまずな更新ペースでやってますね(・ω・)
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

「もしも異性に生まれ変わったら・・・」





Q1.朝起きて最初にする事は?

鏡の前に立ちはだかる(・ω・)ノ

Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?

学生さんはお金が無い(・ω・)ノ

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

気軽になんでも話せるような女の子(・ω・)ノ
気を遣わずにいられる子(・ω・)ノ

Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に

亜sで絵cれrcyhgbhkfjdんms(・ω・)ノ無い。笑

Q5.どんな格好してみたいですか?

スーツ着たいっス(・ω・)ノ

Q6.どこに行ってみたいですか?

男子トイレット(・ω・)ノ

Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたい
  ですか?

付き合いたくないッス(・ω・)ノ

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいでか?
   それとも元に戻りたいですか?

元にもどろうか(・ω・)ノ

Q9.このバトンを5人に回してください

どうぞどうぞ(・ω・)ノ


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【年中夢求】, All rights reserved.



