上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


放置の女王、木村でございます。

この場しかお借りできないので、この場で謝罪いたします









引越し先で、やっと




ネット開通したのです。


だけど学校が忙しくてなかなかアレなのです。


あqwせdrfttgyふhじこlpなんです。(帰れ

つかですね

見てる人いないと思うのね。死


君がーー居るだけでーぼぉーーくはぁ飛べるよー


とうとう鳥になったのか・・うんうん。

(゚Д゚)ハァ?


夏なので、このテンプレに戻します^^
モバイル年中夢求の方も、変えてみた。

恒例のバトン行っちゃうぜ!!行っちゃうぜ←エコー



☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

ボディーソープじゃなく、しゃんぷーしたあと、すすいで
リンスのつもりで髪につけたものが またシャンプーだった。



■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。


目が悪いのでしょっちゅう。


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

イン・ザ・スクール☆


■運動会、マラソン大会でころんだ。 ×

転ぶほど興奮せずに走り抜ける私。←


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 ×

ノット電車通学www


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

しかし妥協する自分。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。



■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

いってぇーー(゚Д゚)・・・


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。 ×

記憶に無いので多分ないだろう(・∀・)



■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。 ×

最初に名前を書く優秀な子ですから。死


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。×

落とすまいといつも必死。



■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

バックトゥーザ ホーム。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。


なぜか通話中も電源のボタンに指を当てながら話すクセがあるので、
真剣な話し中に切ってしまうこともある。

怒られるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。


踏んだあと「ゴメンね」!!と謝ろうwwwww



■最後に自分の体験談


亜qwせdrftgyふじこlp;@ザsxdcfvgtひぃクjhygtfvgrhォ喜寿hygfdさああああああああざsx

あqwsdcfvgbざsxdxおきじゅhyylkmんんhby




・・・・・・・・・・だったんです・。






一部時間が無いため、省略。
以上、現場の木村でした。







またどこかで合える日をwww











テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


タハ(・∀・)←

放置しっぱなし申し訳ない!!!! 土下座)

高校に合格したかもまだ報告してない状態だったりするか・・

もう五月だって言うのにな(`・ω・)


おかげさまで合格したしたよお母さぁぁぁーーーん!!!!誰



・・・・・



高校生にまでなってこのノリでやっていけるのでしょうか


不安だ。(ぉっ




部活はバレー部 もとい、


音楽部に入りました。ww 楽譜がまともに読めない私が

音楽部にはいったよKazさん!しぇーーい(・ω・)何



かれこれ、2年半くらい(適当 生存し続けているこの日記

・・・・


このダメダメ更新カメ日記。



暖かい目で見守っててください(´ω`)


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

さくらだぁーー(ノ゚∀゚)ノワッショイ


とうとううちのダメ日記にも桜が咲いたーw


スレタイ:asimo

36 名前:(emu゚Д゚)さん[sage] 投稿日:07/04/07(火) 13:09:20 ID:naiyo----

書きたいときに書いてるダメ日記です

この間友達とプラネタリウム見に行ったら

途中で歯ぁ 折れました←



>(  ゚∀゚)っブァーーカハハハハ!!

>。゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒッヒ

-------

エムです。

前置きが長い。


さて4月27日に

アブリルラヴィ-ンがMステに出演するらしいぞぅ(・ω・)

誰かさんと一緒に夜の8時近くまで洋楽ランキングのテレビつけて

ガールフレンドのPV見たけどねw可愛くなったね。うん。
日本でもめっちゃ売れそう。こういうの10代の人は好きそうだよね。

その日みたランキングでは、3位だったからね。アルバムも売れ売れ確実だね。さすが。



で も ね !

このPV、今管理人的に最もキてるやつ。最近聞いたらめっちゃハマりましたぞー








有名だね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)

不倫の歌っぽいんだけど、一番好きなラブ歌~

だってすごい好きく 歌ってるんだもんねー・・

「Nelly, I love you」←ww

NELLYとケリーローランド お似合い(●´∀`)(´∀`●)゜+ぶは


------

最近

Ne-Yo 人気らしいw

Ne-Yoの「SO-SICK」 は有名らしいですが、

私の最初に聞いたso-sickは 「リー・フランシス」

のリミックスだったんで

Ne-Yoの曲だとは分からなかったんですが、

最初に聞いたのが、リー・フランシスだったせいか、その方が良く聞こえました  声が甘いっていうのか?!初心者には聞きやすいと思います(´`●)゜+.

きょうはおまけで、あのお方のPVを載せます

誰かさんと一緒に夜の8時近くまで洋楽ランキングのテレビつけて
見たPV。


携帯じゃぁみれませぬ







長文に挑戦してみたけど、長文で初めて1回もエラーミスしなかった事が嬉しいぞい(・ω・)

まずまずな更新ペースでやってますね(・ω・)



よしよし



まったく春休みだからってだらだらしててはいけないね


ことろで、昨日ブログパーツのメロパー覗いてたら、

「新しいメロを」飼ってくれぬかの~ 

と、あのおじさんに言われたので、

りんこあたっくとお別れしました。

知らない人もいるかもだけど、ここ年中夢求のアイドルキャラクター

だったのよ 


070322_1939~01.jpg


ホントか?!


りんこちゃんって、なんで名前つけたんだろ(つω・;;;;;;)

ゆうこりんか!←ちげぇよ


さて、新しいメロさんは ですね、

エルニーニョといいますから。


よろしくしてやって(・ω・)


続きは

あ と で 書 き ま す


携帯でみると

なんで大きい文字のタグとか表示されないんだろ

だめじゃん(((( ;゚Д゚)))




テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

まずまずな更新ペースでやってますね(・ω・)
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【年中夢求】, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。